※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

ミルクの時間をきっちり決めているのでしょうか?寝室に行く前にリビングでミルクをあげる人がいますが、寝る時間後にミルクの時間になる場合はどうしているのか気になります。

年子を同時に寝かせようとする時に、寝室に行く前にリビングでミルクあげてから寝室に行くって人を見たんですが、寝る時間の1時間あととかにミルクの時間になる場合とかどうしてるのでしょうか。ウチは8時に寝室ですがその前にちょうどよくミルクの時間になることは滅多にありません。ミルクの時間をきっちり決めているのでしょうか、??

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルクの時間も寝る時間もきっちり決めてません!

• も

ミルクの時間決めるとなると寝てても3時間で起こすって事ですよね…それはしたくないです。わら

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起きたらあげれば良いのでは?
    夜は1ヶ月でも長く寝れる子も居ます
    それが嫌なら寝かしつけ前に飲むだけあげるとか臨機応変に、、

• 1月30日

寝室に行く時間は一応決まってますが、ミルクはそこまで決まってなかったです🙆‍♀️
ミルクから1時間経ったくらいならとりあえず寝室にいってました。

• も

寝る時間の1時間あとにミルクでも寝室に行きますか?

• 1月30日

退会ユーザー

1時間くらいのズレなら早いけど寝室に行っちゃうことや、寝室行くの遅らせることもありました!
    子どもが寝そうかどうかで決めてましたよ🙆‍♀️

• 1月30日
  • も

ありがとうございます😊

• 1月31日