※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ😊
雑談・つぶやき

おすすめの恋愛ドラマあったら教えてください🤭今やってるやつよりはプラ…

おすすめの恋愛ドラマあったら教えてください🤭
今やってるやつよりはプライムにあったら嬉しいです❤️

最近子ども達が寝たあとと
朝子どもより2時間はやく起きてコーヒー飲みながら
プライムで映画やドラマを見るのにはまってます🤭
最近だとコーヒー&バニラを見てキュンとしてました❤️笑
私特に男の人がお金持ち&ドS的なやつが好きみたいです🤣
花男とかリッチマンプアウーマンとか🤣笑

コメント

mi♡

男の人が貧乏ですが…🤣
大恋愛大好きです❤️

deleted user

凪のお暇はすごい面白かったです!
ザ!恋愛ドラマ!って感じではないけど、ハマりました!

中学聖日記も好きです☺︎

きっちゃん

あなたのことはそれほど
昔好きだった人って忘れられないよねーって思いながら何回も見てます😍