※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
手毬花
ココロ・悩み

お盆で旦那の実家に行くのが大変。義両親との時間が多すぎて疲れる。産後のストレスもあり、義両親の訪問が負担。

あー・・・

お盆ってヤダ。

旦那のお父さんの実家に
無理して連れていくし。

旦那の実家に行くと
乳が見えた~?
とか言われるし。
抱っこは授乳の時以外させてもらえないし。

6日のうち3日も義両親に会うなんてね。
家から30分くらいに住んでるのにさ。
私の実家には帰る予定作ってないし。

義両親イイ人なんだけど
産んでから苦手な時ができてきた。

なにせ、
入院中毎日来たもんね。
親戚まで連れて。

あー
ガルガル(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)

コメント

oooooMaiooooo

それは嫌ですね…

私も産後義父が嫌で仕方ないです。
もちろん良い人ですが、見てるとイライラします笑

乳みえたとか本当嫌ですね、私ならその場で睨みつけてしまうかもしれません笑

  • 手毬花

    手毬花

    本当息子が泣いてて、
    お義母さんが抱っこしてあやしてて、私が息子の目に映ると、
    「あら、乳が見えた~?」
    って言うので本当イラッとします♡
    最近は私じゃないと泣き止まないこともあるので、心の中でどやっって思ってストレス発散してます😭

    • 8月12日
まるまる

お盆最悪ですよね。
次はシルバーウィーク、お正月とありますよ。。。

授乳の時以外抱っこさせてもらえないって嫌ですね。
入院中毎日来てたとかも嫌です!

私も妊娠中から産後義両親にイライラすることばかりでしたが、もうストレスだったんで旦那に思い切って言っちゃいました‼︎笑
義両親や親戚との付き合いもあるけど嫌な物は嫌で、これからも付き合っていくけど嫌いだってことだけは知ってて‼︎って笑

そしたら気を遣ってくれたのか今年のお盆は日帰りです!

  • 手毬花

    手毬花

    本当やだ!やだ!笑
    普段会わないなら100歩譲って良しとするけど、1日おきに会いに来るくせに!!
    昨日からかな?息子が私じゃないとダメな時が出来てきたのでお義母さんやお義父さんで大泣きしてどうにもならなかったら私のとこにきます♥そうすると鳴き止むんですけどね(^^)
    旦那さん優しいですね♥
    私の旦那もさすがにガルガルガル(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)しすぎてお義母さん達より優先して抱っこできるように促してくれます♥

    • 8月12日