※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

占いって信じますか?占いして当たってたことありますか?占いで人生の背中押されたことありますか?

占いって信じますか?
占いして当たってたことありますか?
占いで人生の背中押されたことありますか?

コメント

ママリ

私は学生の頃よく当たるという占いの方に見てもらいました。
結婚のタイミングや、子供の性別など、後々大当たりでそれからずっと信じています!!

統計学だと思いながらも
どこかで信じてる自分がいます😳!
当たってるって具体的なことはないですが、、🥲

はじめてのママリ🔰

占いってなんか上手く聞き出されてるな〜って感じがあったんですが、タロットカードはあたってました❣️何も話してないのに悩み事あてられました😂

背中押された件は、、旦那との結婚を悩んでいた時友達が手相占い行きたいってことで私もついでにしてもらって めちゃくちゃ相性いいって言われたので結婚決めました❣️
お陰で?今めちゃくちゃ幸せです❤

全く信じてないと言ったら嘘ですが、まぁ気にする程度です!
占いで分かるなら自分の選択とか自信なくなりそうだし、、😭💦
友達は占いで父親が死ぬと言われてからすぐ亡くなったらしくて怖いですけどね😅

当たった事もありますが外れた事もあるのでもう信じてないです🤣

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

いい事は信じますが、嫌なこととかは信じない都合の良いタイプです笑

学生時代に1度だけ占い師の方に結婚相手とか仕事のことを見てもらった時は、今思えばほとんど当たってますね。。。

あと、悩んでいる時はすがりたくなってゲッターズとかの本読んじゃいますね。