※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
住まい

賃貸の物件探しについて🌟アパマンショップなどの大手不動産会社ではなく…

賃貸の物件探しについて🌟
アパマンショップなどの大手不動産会社ではなく、地元にある○○不動産みたいな所に行かれたことある方いますか?SUUMOなどのネットには載ってない物件を持っていたりするのでしょうか?

コメント

k

元不動産会社で働いていました。

掲載していない物件も隠し持っている事もありますよ😊
あと、大手でも退去予定のところであったり、新築予定の情報も先に仕入れていたりもします😊

• kk

kk

持ってる可能性もありそうですね!!ありがとうございます😊

• 1月31日
ぺこ

不動産勤務です!今の時代はネットに情報出さないと集客難しいので、地場業者でも隠し持ってるのはほとんどないと思います!たまに一社の不動産会社でしか紹介できない物件、というのもありますが、ネットに全くのせてないっていうのは本当に退去の予定が出たばっかりとかしかないかと思います🤔

• kk

kk

そうなんですね😫何箇所か巡ってみようかと思います!ありがとうございます!!

• 1月31日