※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
妊娠・出産

3人目妊娠中のワーママさんいませんかー?😭励まし合いたい😭😭😭

3人目妊娠中のワーママさんいませんかー?😭
励まし合いたい😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

シングル、ワーママです💦

• 🌈

🌈

もうお腹も大きく、しんどい時期ですよね😖💦
    後期悪阻はないですか?💦

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻は大丈夫ですが、眠気がヤバいです😂
    でも眠りが浅かったり、眠れなかったりして悪循環です😭

仕事はフルタイムだし、真ん中はまだ歩き始めでお出掛けは未だに抱っこ紐使ってたりで太ももの神経痛に悩まされてます〜💦

産休に入る日もまだ確定していなく来月には引っ越しも控えてるのでまだやる事たくさんあります〜💦

• 1月30日
  • 🌈

🌈

私も眠気がやばいです😭

抱っこ紐使われてるんですね😱💦💦過酷すぎる...

引越しなんて本当にバタバタですね😩仕事もあるし休む間もない...
    毎日忙しなさすぎて、お腹の子は大丈夫なのかと気になります🥲

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカートあるところは良いのですがないと大変です…💦笑

つわりは食べ悪阻で全然軽かったし、こんなに動いてても上2人のとき予定日超過するくらい頑丈な体質で恵まれてます😂✨

12週だとつわりの時期ですよね?仕事中は大丈夫ですか?😶💦

• 1月30日
  • 🌈

🌈

想像するだけで大変そうです😭うちも下の子はまだまだ抱っこちゃんで、、、

2人とも超過だったんですね!お腹の居心地がいいんですね😚👌私も今まで切迫とかなく順調にきたので、大丈夫だとは思いますが2人の時以上に今は仕事で動かなきゃいけない状況なので、大丈夫かな...?と思ってます😱

仕事中は、気が張ってて大丈夫だけど、帰宅後はぐったりでやばいです🥲一刻も早く寝たすぎて😂🥱💦
    気持ち悪くて吐き気があるくらいで、幸い軽い方です!
    頑張ろうと腹を括ったけど、早くもしんどくて心が折れそうな日々です😖

• 1月31日
はー☆

週数同じくらいです!
つわりありのフルタイム辛すぎます😭😭

• 🌈

🌈

私もフルです😭
    つわりは軽い方ですが、とにかく眠気がやばすぎてしんどいです😭😭
    吐き悪阻ですか?😖

• 1月30日
  • はー☆

はー☆

私もつわりは軽いですが常に眠気とゲップ悪阻と二日酔いみたいな気持ち悪さです😣

• 1月30日
  • 🌈

🌈

常に眠気、同じくです😭
    帰宅後はつい横になっちゃいます...
    ゲップ悪阻😖💦それはつらすぎますね...😢
    まだ初期で気が遠くなるけど、お腹が出てくるとまたそれも大変ですよねー🥲

• 1月30日
三男児母

3人目妊娠中フルタイム勤務です✋
そして4歳2歳の男の子もち(笑)同じですね~🙌

• 🌈

🌈

同じくフルです😭👌
    おぉー😭✨同志がいました😭✊下の子が朝保育園行くの嫌がって毎日泣いて暴れるので出勤前からぐったりです🤪💦💦💦
    悪阻は大丈夫ですか?😭

• 1月30日
  • 三男児母

三男児母

悪阻はそんなに重くなかったですが、やっぱり仕事終わってお迎えから寝かしつけまでの時間は気持ち悪いし辛かったですね😅
    今は悪阻も落ち着いてだいぶ楽になりました💡
    朝のグズグズは参りますよね😱毎日出勤時間ギリギリです😣

• 1月30日
  • 🌈

🌈

仕事終わってからが本当にしんどいですよねー😭😭今まさにそうで、頑張ろうと気合い入れたけど早くも心折れそうな日々です🥲
    眠くて眠くて仕方ないし...
    悪阻落ち着いたんですね🙋‍♀️

• 1月30日
  • 三男児母

三男児母

眠いのも辛いですね~😣眠いと頭が働かないですよね😣
    上のお子さんたちの時は悪阻長かったですか?早めに落ち着くといいですね💦

• 1月30日
  • 🌈

🌈

仕事中も眠いけど、さすがに気が張ってて大丈夫なんですが、帰宅すると疲れがドッと来てしんどすぎます...

元々悪阻は本当に軽いタイプで、気持ち悪くて吐き気するくらいなのでそこは大丈夫なんですけどねー🥲💦

なんせ休む間がないですよねーーー😭

• 1月30日
  • 三男児母

三男児母

わかります🙌仕事中はなんとか大丈夫なのに何故か家に帰るとダメですよね😅
    我が家は休日こどもたちが朝寝坊してくれるので、そこで一緒に朝寝坊して寝溜めしてます(笑)

• 1月31日
  • 🌈

🌈

仕事で全体力を使っている気がします😂
    帰ってきたらぐったり~🥱でも同じ方がいると思うと、自分も頑張ろうと思えます✊✨✨

今日は昼寝なしで一刻も早く寝かしつけをして、自分も寝ます!!!笑笑

• 1月31日
とまとん

3人目妊娠中で5歳、1歳の女子います!
フルタイムです😭

• 🌈

🌈

同じくフルです😭✊
    悪阻は大丈夫ですか?💦

• 1月31日
  • とまとん

とまとん

ちょっと落ち着いてきました😌

• 1月31日
  • とまとん

とまとん