※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

お姑さんはいつも孫に会いたい日を旦那に伝えます。旦那はお母さん想い…

お姑さんはいつも孫に会いたい日を旦那に伝えます。
旦那はお母さん想いです。
私も予定があったりするので今度からは私に伝えてもらえますか?といいました。お姑さんはそーだよねーっといいました。
数日後、2月の13日か14日実家にこれるー?とラインが来ました。13日は旦那は仕事で14日は旦那の誕生日なのですが、勝手に断るとお母さんが可哀想と言われるので考えていました。その時には旦那に返信がこないのよって送ってたらしくまた旦那にぢゃあ27日か28日休み?と聞いて28日ねって旦那と決めてて私にはそのあと帰ってきた返信はスタンプだけ、、
そのほかにもイベント(お宮参りや孫の誕生日やハーフバースデー)ごとになるとお姑さんと旦那で全部決めてしまいます。結婚したのにまだお母さんお母さんで困ってます。

コメント

はじめてのママリ

えーやだ笑
私も義母からLINE入ってて寝てて気づかなかっただけで旦那に、私から連絡が返って来ないって連絡してました😂😂

てかお前の子どもじゃないんだから、勝手に決めんなやって思います〜😣

旦那さん何歳ですか?
男ってそういう人多いですよね…

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私だったらお母さんと結婚して子供作ればって言ってしまうかもしれません😂笑