※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

FOキッズのサイズ感わかりますか?一歳半で身長体重は平均ど真ん中(10キ…

FOキッズのサイズ感わかりますか?
一歳半で身長体重は平均ど真ん中(10キロ)で、今は90サイズを着てますが少し余裕ある感じです。ネットでワンピースの購入を検討中ですが、100だと大きいですかね🙄2歳半になる来年も着れたらなーと思いまして💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ズボンは細くて長いです!
ワンピースは分からずですみません🧐💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです🤔ワンピースだから多少大きくても良いのかなと💦95がないんですよね。。

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの男の子1歳半82センチくらいの12キロですが、エフオーキッズは上は90したは80でちょうどです!

• 1月30日

エフオーキッズは、全体的にちょっとタイトな作りだと思いますよ。店員さんも言ってました。
なので普段よりもワンサイズ上で着せてます😊 今90着てるなら100着せてても問題なく着れると思いますよ。 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!来年も着るなら大き目でも良さそうですね😃

• 1月30日
ままま⁎⁺˳✧༚

ワンピースをワンサイズ上買ったら思ったよりも丈長くて、一年寝かせました💦
サイトにサイズ詳細とか載ってたらよく見た方がいいです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のメーカーで買ったスカートがまさにそれで、寝かせてる状態です😅

• 1月30日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

なりがちですよね💦
    わたしはFOのアプレで買ったワンピでしたが、アプレの他のワンピは同じサイズでも小さめだったりで難しいです…🤔💦
    セラフは手を出したことありませんが、ブリーズはデカすぎることも小さすぎることもない印象です。

• 1月30日