※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
家族・旦那

こちらでいろいろと質問させていただいて助けてもらい、そして先月27日…

こちらでいろいろと質問させていただいて助けてもらい、そして先月27日にようやく会えました♥ありがとうございます!

それから……出産して17日目。旦那に立会いを無理を言って(旦那は血が無理。立会い市内希望だった……)強制的でありましたが立会いしてもらいました。一部始終を目の当たりにしたので、、がおってました。その後、17日たって、女として?今後の仲良しがなくなってしまわないか、不安で、まず旦那の心境が知りたくて「したくなくなった?」とだけ話しました。旦那は「もうできないと思ってるから。」と言いました。は?と思い、「したくなくなったんじゃなくて??」と言うと「そんなことないよ」と言いながらも話をするまもなくテレビを見て話をそらしました。かなり不安になってなんか突き刺さってます。そのあと少し「怒ってる?」と聞かれ、抱きつかれました。なんかご機嫌取りとか義務とか思われてされてるのかな?って思ってしまい。悲しくなって寂しい気持ちになりました。涙が今でも止まりません。こんなにもろくなるのかな?と思いました
私は元々性欲が強い方でしたがもっと強くなりました。
だから変わらず仲良ししたいし……でもあんまり素直には伝えないでまだ現在も、悪露がでているし一ヶ月検診もまだなのでもちろん我慢です。

わたしは、正直もう諦めてます。もういいやって感じです。
好きにしてと思う半面浮気されたくないなという気持ちはありますが。

同じような気持ちになった方いますか??

コメント

まむ

追記で

やはり、母乳を上げている姿などを見せていると失せさせてしまうんですかね。


今は子供優先ですが、やはり夫婦も大切にしたいと思っているので……


中傷などは遠慮させてください。

はるかさくら

うちも似てます....
出産に立ち会ってもらいました(最後は帝王切開になってさしまいましたが....)
子宮口8cmまで頑張ったので、だいぶ陣痛で叫び狂ってしまいまだ仲良しする気になれない様子です。
旦那に仲良ししない?と聞いてもまだ体に障るからと....拒否ばかり。
たしかに授乳の姿を見ていると旦那からもう乳は赤ちゃんのだからねとか普通に言われてショックです....
妊娠して胸もだいぶ変わり、帝王切開だったのでお腹の傷も....
女として見られてない気がします

  • まむ

    まむ

    辛いですよねなんか。もーいっそのこと
    クライシスにでもなって旦那嫌いになれればいいのにと悲しく思います。

    子供が生まれてとても幸せな分、そこで欠けてしまうのは人間なんでしょうね。

    諦めです。けどちゃんと話し合いたいとは、思ってますが涙が先に出てしまいそうで。

    • 8月12日
5児☆mama

ご主人は血が無理なのと、
女として見れなくなっちゃうかもしれない怖さから、
立会いを拒否してたのではないでしょうか?
もしそうであれば、
無理に立会いをさせた方が
自業自得な気がします(>_<)💦


出産は確かに素晴らしいものですが、
本当に無理な人は無理ですからね(^_^;)
出産なんて、実際は
エグいですから(^_^;)
今まで性的に見ていた部分から
人間が出てくるんですからね(^_^;)

まだ出産シーンが鮮明に
記憶に残ってると思うので、
もう少し時間が経って、
ご主人のお手伝いから始めてみたらどうですか?

  • まむ

    まむ


    そうなんだと思います……。自業自得ですね。
    とても辛くて死んじゃうかもしれないと
    思っての無理矢理の立会いでした。

    叫んでいたのも覚えていて、
    「仕方ないね全部知ってるからね〜」と言われました。

    だからこれは、消えないな。と半ば諦めです。


    お手伝いは、三日前にしてあげました。
    寝る前に抱き寄せてくれて。
    でもできないから
    「できるようになったらね」と言われました

    だからする気はあるのかな?とか……

    よくわかりません。本人の気持ちが。

    • 8月12日
  • 5児☆mama

    5児☆mama

    とりあえず、今は悩まなくていいと思いますよ(^^)
    1ヶ月たって、
    検診でOK出たのに
    ご主人が拒否したら、
    その時に考えればいいと思います(^^)
    今から悩んでも、今はできないから
    結果は出ないし、
    気持ちが落ちて、
    ブルーになっているのも疲れちゃいますよ(^^)

    まずは1ヶ月待ちましょう!

    • 8月12日
  • まむ

    まむ


    ですよね!なんかあれこれ考えすぎちゃって
    馬鹿みたいです。でも涙が止まらなくて😅

    • 8月12日
n&sMAM

うちも怖いからと立会いはしませんでした!
血とか苦手な人はやめたほうが良かったかもしれませんね´д` ;

産んだ後から、女として見てもらう努力をすれば大丈夫だと思いますよ(・ω・)ノ
私は、授乳も見るな!と言って部屋から追い出してました笑
出かける時は結婚前と変わらないようにメイクしたりネイルしたりオシャレにも気をつけてます!

母親になったって、女は女!!
頑張ってください♡

  • まむ

    まむ


    そうでしたよね……。後悔してます……。涙

    でも、これからですよね!
    ありがとうございます!((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

    • 8月12日
ちむさん٩(Ü*)۶

大丈夫ですよ♡
育児落ち着いて2人の時間取れるようになれば♡
お出かけする時は
授乳しやすい服だけどおしゃれする♡など!
うちも立会いでお股血だらけのみちまった💦とかゆってましたよw
グロかったー!って(笑)
四六時中乳出してますし
お風呂上がりとか
全裸で着替えさせたりしてますよ(笑)
大丈夫ですよ!
とりあえず今考えても
1ヶ月健診までは無理ですから
おk出たら
おkでたよーって伝えれば大丈夫ですよ♡

  • まむ

    まむ


    そうなんですかあ?Σ(゚д゚;)わら“♥

    ご機嫌取り多くて……そんなんなら
    してほしくないなーと。

    とりあえず検診終わったら言ってみます!(・ω・)ゞ

    ありがとうございます!

    • 8月12日