※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メイクどうやったら上手くなる…?垢抜けるくらいのメイクがしたいんです…

メイクどうやったら上手くなる…?

垢抜けるくらいのメイクがしたいんですが
いつもしてもしなくても変わらない感じになってしまいます…(ただ色がついただけみたいな笑)

メイク道具にそこまでお金掛けてられないから
あるもので頑張ってるんですが

アイシャドウ・アイライン・チーク・リップ・眉かき・眉マスカラ・マスカラ・ラメ
↑この基本的なメイク道具しか持ってません(><)

これで垢抜けるくらいのメイクしたいんですが
おすすめのYouTubeの動画もしくはメイクの仕方教えてくれませんか?

コメント

つき

個人的には雑誌の方が化粧
真似しやすいです!
私も基本的な化粧道具しかないですが、
本当に目に見える変化を望むならカラコン、マツエクで
だいぶ変わります🙆‍♀️

mama

グラデーションちゃんとやる
ノーズシャドウなどでメリハリつける
などですかね🤔

まんじゅう

パーソナルカラー、自分に合う色を使わないと発色しないので、
イエローベース(黄味が得意)ブルーベース(青味が得意)
だけでもざっくり把握していると垢抜けて見えやすくなりますよ!
既に参考にされていたら失礼しました!