※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
妊娠・出産

hcg 3000注射から8日目、高温期15日目だけど体温下がってます。。この薄さじゃhcg注射の残りですよね。。

hcg 3000注射から8日目、高温期15日目だけど体温下がってます。。この薄さじゃhcg注射の残りですよね。。

コメント

厳しい意見になってしまうかもしれませんが、私が高温期12日でフライングした時よりも薄いので、hcgの残りだと思います💦

• さちこ

さちこ

返信ありがとうございます🥺そうですよね。体温も下がってるしお腹も痛いし生理くるのはわかってるはずなんですが、やっぱり諦めきれず🤦‍♀️また頑張ります!!

• 1月30日
てんまま

hcg注射というより、着床しかかったのかな…と思います😭排卵日がずれていないのでしたら、化学流産っぽいです…

• さちこ

さちこ

返信ありがとうございます🥺排卵日ずれていたとしても1日とかなので、、それでも着床しかかったのであれば次の励みになりそうです😊ありがとうございます!!

• 1月30日