※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

愚痴です。旦那にときめきたーいっていったら、っていわれて、そりゃあ…

愚痴です。すみません。
旦那にときめきたーいっていったら、
ときめきさせなくてすみませんね。っていわれて、
そりゃあ記念日忘れられたり、コロナの濃厚接触者にあなたがなって、(臨月入ったばかりの時)不安な顔見せれば怒られるから(仕事やめたときそう言う顔してしまって怒られた。)そういう顔しないようにして、笑い飛ばして、ただでさえいつ産まれてもおかしくない状況で自分の旦那がそんな風になって辛いけど我慢してだ挙げ句の果てにその日AVみられて。自慰行為され(何考えてんの?って気持ちになりましたが喧嘩しないように我慢我慢。って)
弁当の仕込みやらコンロ周りの拭き掃除もやりたいから早めに食器洗いしてほしいな。ってゆっても何回もやってもらえなかったり家にずっといても朝起きてなんかしてることなんてないじゃん。それでときめけって言われても無理だから私も女磨きがんばるね!付き合いたての頃のようにとまではいかないけど、女らしくいればまた前みたいになるかもしれないし!っていったら、じゃあ小遣い増やせだの、自分のタイミングで家事できないの?だの‥。もう疲れました。
ごめんねでよくない?なんなんだろういちいちときめきたいって言うのも我慢??

コメント

ひまわりと青い空

お疲れ様です。

なかなか扱いづらい夫さんのように思いました。

まだ夫婦になって間がないと思われますのでお楽しみはこれからです。どうぞご自分にご褒美たくさんされてくださいね。

安産であるように願っております。

• nana

nana

扱いづらいですね‥。
    夫婦になって一年半くらいです。

ありがとうございます😊

• 1月30日
  • ひまわりと青い空

ひまわりと青い空

保健センターなどにご相談されてみてくださいね。

お大事にされてください。

• 1月30日