※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

テープMサイズのオムツについて、ムーニーからメリーズに変えたけど通気性が高すぎて服がしっとりする。次はグーンの大きめを試してみようか迷っている。グーンとメリーズを比較した方、使用感を教えてください。

テープMサイズのオムツについて🙂
身長66センチ、体重7キロ位です。

Mにサイズアップしたときはムーニーで、履かせづらくなってきたので今はメリーズですっぽりって感じです。
大きさ的にはいいんですけど、メリーズ通気性よすぎて服がしっとりしませんか?!それだけが若干気になって...。次もメリーズ買うか迷い中です。
大きめと言うグーンにしてみるか。。
新生児・Sサイズのときグーンも使ったことありますが、娘の体型的にはムーニー<グーン<メリーズだったような...

テープMでグーンとメリーズ使ってみて比較されたかたいらっしゃったら、使用感教えて下さい!

コメント

あんどれ

メリーズ使ってますが、確かにしっとりしますね😅💦
ロンパース使ってるときは気になりました。
レギンス履かせるようになってからは気にならなくなりました!
グーンもサイズ感は同じ感じで、太ももゆったりめですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりしっとりしますよね!今までメリーズを一番多く使ってきたのですが、ムーニー3パックの後戻ったらちょっと気になりました😅
    グーンとメリーズ、股上も同じくらいでしたか??
    身長が大きめで、ムーニーだと浅くなって💦

• 1月30日
  • あんどれ

あんどれ

あまり気にならなかったので、股上は同じくらいだと思います🤔
    ムーニーは股上浅いですよね💦

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    グーンも試してみます♪
    ありがとうございました🙇✨

• 1月30日