※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
773
妊活

排卵検査薬で3日連続強陽性。昨日と一昨日はタイミング取ったが、今日も必要?排卵痛があったが、今朝痛みがない。検査薬は時間が経つと薄くなることもある?

排卵検査薬についてです。
昨日が強陽性だ!と思っていたのですがまさかの今日も?今日が?強陽性なように見えます😭
せっかく昨日、一昨日とタイミングとったのに、これだと今日も取らないとダメですかね?😭
3日連続は正直きついので笑
昨日の夜はめちゃくちゃ排卵痛で下腹部が痛くて、それでもタイミング取らなければという使命感で我慢して仲良ししましたが今朝になってスッと痛みがなくなったのはどう言うことなんでしょうか?🤔
排卵が終わったのかな、と思って検査薬したら強陽性なので驚いてます😣
ちなみに昨日の時点では今日と同じくらいに、濃かったと思うのですがだんだん時間が経つと少し薄くなることもありますか?

コメント

わたしならもう一度夜検査して仲良しするか決めます😎

• 773

773

なるほど!
    そうですね!
    また夜に検査してみます!!☺️

• 1月30日
m❤︎r❤︎a

排卵ホルモンが体に残ってて
陽性反応が出ると聞いたことがあります!

• 773

773

え!初めて聞きました🥺
    ありがとうございます😊

• 1月30日