※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
子育て・グッズ

磐田市、浜松市、袋井市のキャラクターケーキ店を教えてください。娘の誕生日に利用したいです。磐田のサンベルジュは四月まで休業中のようです。

磐田市、浜松市、袋井市でキャラクターケーキをやってるお店を教えてください。娘の誕生日用です。
磐田のサンベルジュは四月までキャラケーキはお休みみたいです。よろしくお願いします。

コメント

かな

店を構えてるわけではないですが、袋井のシロップさん、おすすめです

• まめこ

まめこ

ありがとうございます!調べてみます!!

• 1月30日
🥂🐰🌙

袋井は写真をプリントするタイプならたこまんでやってますがそれ以外は調べてもいい所がなかったです💦
去年まではモータさんでやってくれたのですが😭

知り合いは浜北のシュガーポットさんで頼んだと言っていましたよ🥰

• まめこ

まめこ

磐田、袋井ってやってる店が少なそう?ですよね。シュガーポットさん、調べてみます。ありがとうございました😊

• 1月30日
チョコチョコ

浜松市のマリアッツエルでやりました😃

2年前にキャラクターケーキ、去年はキャラクターのチョコレートプレートのケーキにしました😊

• まめこ

まめこ

マリアッツェルさん、気になってました。調べてみます。ありがとうございました😊

• 1月30日
  • チョコチョコ

チョコチョコ

キャラクターケーキ、見た目がとても可愛いですが…
    味が一部…😅というところもあり、去年はチョコプレートにイラストにしました(笑)

• 1月31日
まー

浜松市東区のヤムカップケイクスさんは予算に合わせてかわいくやってくれます(^^)

• まめこ

まめこ

ヤムカップケイクさん、3月はもういっぱいのようでした😥
    人気あるんですね、来年トライしてみようかな。ありがとうございました!

• 1月31日
ma

浜松市ですが、スイートベンさんでお願いしたことがあります。大満足でした!!

ただ、スイートベンさんは今移転してベルエキップという名前を変わりました。
移転オープンしたばかりなので現在キャラクターケーキのオーダーができるかわかりませんが( ; _ ; )

• まめこ

まめこ

スイートベンさんの噂は聞いたことあります。移転したんですね、知りませんでした!!調べてみます。
    ありがとうございました😊

• 1月31日