※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

流産判定を受けて自然排出待ち中です。仕事中に大量出血したらどうしようかと心配です。いつ排出されるか分からず、長期休暇も難しいです💦

流産判定をされ自然排出待ちなのですが、
その間皆さんは普通に仕事をされていたのでしょうか?
仕事中に大量出血してしまったらと想像すると
仕事中落ち着かないなぁと思いまして...
いつ排出されるかも分からないし
長期仕事を休むのもなぁと悩んでいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

してました😭💦状況は上司に説明してました💦

ママリ

わたしもしていました。
大量出家はしなかったので大丈夫でしたが、大きめのナプキンをつけて仕事していて…
出血は生理くらいで仕事中と夜お風呂で塊がでてきたかんじでした😭

A

普通に仕事してました。
先生に言われてから4,5日後だったと思います。
だんだんお腹の痛みが強くなってきて、出血量も増えてる気がしたのでトイレ行ったらズボンまで染みていて💦
幸い黒のズボンだったので良かったですが、、
トイレで血拭いたりしてたら出てきちゃいました😞

karin❤nana❤aika

私も今全く同じ状況です😣仕事しているので、いつ出血するのかヒヤヒヤしながら仕事してます😭

フラワー🪻

びっくりするぐらい
出血まぁまぁでました、、

生理痛みたいな軽い痛みと
腰が痛いなぁーって想ったら
デュリュんって出ました、、

りーちゃん

私も仕事してました!
常に着替えと夜用ナプキン持ってました!
突然腹痛がはじまるとすごい出血でした(*_*)私も会社の方に話してたので迎えがくるまではトイレにこもりっきりでした、、、
その後も赤ちゃん?出てくるまで結構出血がありました(;_;)