※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

子どもの夜泣きについて、昨日は異常な泣き声で、寝室で何かを見たのではないかと心配しています。

子どもの夜泣きについて

普段からちょこちょこ夜中はあるんですが、私自身保育士で夜泣きへの知識はあるので、これは今日たくさん刺激受けたんだな、とか旦那と喧嘩してたからだな、とかなんとなくわかるんですが…
昨日はいつもと違った泣きかたで、寝てから1時間くらい経った後に急に泣き声が聞こえてきて、その泣き方が奇声というか何かに怯えてる泣きかたというか…どうしたの?と聞くと寝室を指差し、最初は名前を読んだ瞬間に泣き叫んでいました。

私としては何か見えてはいけないものが見えたのではないか…と思ったのですが。子どもは寝室の窓際で寝てたので、余計にそう思ってしまいます。

コメント

うた

子どもは見えるって言いますもんね…
昼間に誰がいたのかとか私なら聞いてしまいます。

• ゆみ

ゆみ

まだそこまで喋れなくて、聞いても答えてくれないんです😂

• 1月30日
まる

そうだとしたら、めっちゃ怖いですね😨

• ゆみ

ゆみ

怖い夢見て起きたならぎゃーぎゃーないてるんですが、昨日はとにかく泣き方が異常で私も怖くて😂

• 1月30日
k

怖い夢見て寝ぼけていたと思いたいですね😭

• ゆみ

ゆみ

抱っこするとすぐに目は開いていたのに泣き叫んでいて、可哀想なくらいでした。本当に、怖い夢だけだと思いたいです😂

• 1月30日