※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週目の妊婦です。最近、女の子と手を繋いでる夢をよく見ます。同じ夢を見て正夢になった人いますか?男の子でも女の子でも元気に産まれてくれたら嬉しいです。旦那側のご両親は男の子希望らしく、男の子だと言われ続けています。

16週目の妊婦です🥰
最近、小さい女の子と手を繋いでる夢をよく見ます!
女の子が旦那にそっくりで🤣

同じ様な夢をみて正夢になった人いらっしゃいますか?

私達夫婦は、男の子でも女の子でも元気に産まれてきてくれたら嬉しいです♡
旦那側のご両親は男の子希望らしく…「きっと男の子だわ!」と会う度に言ってきます😅
言われすぎて、私も男の子なのかな?って思っちゃってますw

コメント

ママリ

私は真逆です!笑
男の子と遊んでる夢見ましたが女の子が産まれ、今回は男の子っぽいねと言われてますが、元気な女の子ですねー!って言われる夢見てます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速コメントありがとうございます♡
    そうなんですね!
    まだどっちか分からないのでワクワクしてます😊

    • 1月30日
メメ

上の子は夢のまんま、顔もまんまの男の子が生まれました☺️
でも下の子は夢には女の子、更にあらゆるジンクス全て女の子だったのに男の子が生まれました笑。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね😆
    両方経験されたんですね!

    あんまり夢は関係のかな?🤔

    でも1人目は、顔も夢のまんまだったんですね!
    その場を想像するだけで可愛いですね♡

    • 1月30日
3boysMam👦🏻

女の子と手を繋いで歩く夢見ましたが男の子でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子だったんですね😊
    ありがとうございました!

    • 1月30日
ママリ🔰

上の子は
担当医の先生に、女の子って
言われてる夢でそのとおりでした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    担当医の先生が夢にでてきたんですね!
    そっちの方が説得力ありますね☺️

    • 1月30日
チシャ猫

夫婦共に男の子の夢で当たりでした😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫婦で夢をみられたんですね!😊
    私だけしか夢をみてません🥺

    • 1月30日
Nao☆ミ

主人が息子たちと、あと小さな女の子と散歩する夢を見たよーだから今回は赤ちゃん女の子かも⁉️と言っていて、女の子の予定です👶主人は性別3人とも当ててます👀‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん3人の性別を当てるなんてスゴいですね!🥰

    • 1月30日
ゆちょ

1人目産む前は
いつも女の子が夢に出てきて
実際産まれたのも女の子でした☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正夢になったんですね☺️
    ありがとうございました!!

    • 1月30日
deleted user

娘を妊娠中でまだ初期の頃(性別わかる前)に
私が2人目(男の子)を抱っこしてて、その側に女の子がいた夢を見ました!
性別その通りになってます!

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに今回は、夢でエコー見ながら男の子だねと言われる夢を見てその通りになってます!

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘さんを妊娠中に2人目の子と夢の中にでてきたんですね♡

    素敵な正夢ですね🥰

    • 1月30日