※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆もやし
妊娠・出産

妊娠中で前駆陣痛や陣痛に不安があります。痛みの感じ方や対処法について教えてください。

いつもお世話になってます(´∩ω∩`*)
カテゴリが合ってなかったらすみません。
今日正産期に入りました!
先週健診に行ったら
「誤差はあるかもだが2904gある!」と
言われ少しずつ開いてるとも言われました!

大っきくなる前に産みたいねと先生に
言われ…もういつ産まれても大丈夫なのかと
思いつつ
前駆陣痛がどんなのかも分からないし
陣痛がどんなのかも分からないので
毎日ビクビクしてます(´;ω;`)

前駆陣痛とはどんな痛みですか?
陣痛もみなさんはどんな感じでしたか?
痛くなったら旦那や母に連絡しなくてはで…
今から覚悟をしておきたいので
教えてください(><)!

コメント

しまたろう

私もビビっていましたが、最初からめちゃめちゃ痛い波が来る訳ではないですよ!
私は前駆らしいものはなかったのですが、おしるしのあった日にじんわり生理痛のような痛みがきてるような??って感じで、気がついたら7分間隔でした😅
その時も陣痛とは分からず、呑気にママリでこれは前駆でしょうか?とか質問してました 笑
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡出産頑張って下さい😽

  • 豆もやし

    豆もやし

    ありがとうございます(´∩ω∩`*)
    全く分からないので
    ドキドキしてしまって…。
    うちの母はおしるしがなく
    破水してからだったらしく
    怖くて怖くて(><)

    痛みを覚悟して頑張ります😂❤️

    • 8月12日
あや

前駆は私は生理痛の重い感じの痛さでした!
痛いけどーまだ我慢できるし前駆だよなーってわかりました!
本陣痛はもー叫ぶほど痛かったです!
ずっと叫んでました!w

  • 豆もやし

    豆もやし

    骨盤と言うかお股らへんが
    ピキっと痛いのはあるんですが
    生理痛みたいな痛さがまだ無くて
    怖くて怖くて(´・ω・`)
    家に誰もいないので
    覚悟しておかなくては…(><)
    叫ぶほどですか(´;ω;`)
    怖いです(><)

    • 8月12日
  • あや

    あや

    私も家に誰もいない時に破水して
    え?ってなりましたw
    1人って不安ですよね(´༎ຶ۝༎ຶ)
    大丈夫です!可愛い可愛い赤ちゃんに会えたら
    痛みなんてすぐ忘れます!w
    頑張ってよかったー!ってなりますよ´ω`*

    • 8月12日
  • 豆もやし

    豆もやし

    ひとりは怖いですよね(><)
    初産でもう怖すぎて
    ましてや最近我が子の動きが
    鈍いのでそろそろなのか!と(´∩ω∩`*)
    あったら泣いてしまいそうです😂❤️

    • 8月12日
あきらプリン

後もうちょっとで赤ちゃんに会えますね💓出産FIGHTです⭐️

前駆陣痛わありませんでした(^O^)陣痛わお腹の痛みでわなく、腰痛でした!ただひたすら大きなトンカチでずっと同じペースだったり時にわ強くなったり…って感じで殴られてる感じでした笑

お腹の痛みか腰の痛みかでも痛みの感じ方が違うと思います⭐️どちらでもドンと来いって感じで構えて下さいね(^○^)

  • 豆もやし

    豆もやし

    腰もなんですね!
    お腹より腰の方がいい気も
    いや、やっぱりお腹がいいか…
    なんてドキドキし過ぎて
    テンパりそうです(´・ω・`)
    ドンと構えておきたいですが
    ビビリなんで
    皆様に教えて頂いたので
    今から覚悟しておきます!笑

    • 8月12日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    お腹の痛みわ全くありませんでしたから!
    お腹より腰なんて言わないで下さい。壮絶な痛みだったんですから(♯`∧´)

    ビビリだろうがその時がきたら産むしかありません⭐️赤ちゃんもビビって出てこないかもしれませんよ?笑

    • 8月12日
  • 豆もやし

    豆もやし

    すみません(´;ω;`)
    どっちも嫌です(´;ω;`)💦

    そうですよね…
    せめて旦那がそばにいる時に
    痛みが来て欲しいです(´∩ω∩`*)

    • 8月12日
deleted user

前駆陣痛わ本当に生理痛より
少し重いかなって感じでした!
陣痛わ1人で黙って耐えれてまだまだ
痛くなるよな〜と思ってましたが
間隔が一定だったので病院行ったら
既に子宮口開いてました!
陣痛言う程痛くなく叫ぶ事もなくでした。
出産頑張って下さいʕ•̫͡•ʔ♬✧

  • 豆もやし

    豆もやし

    やっぱり人それぞれなんですね💦
    もうドキドキし過ぎて
    今から覚悟しておかなくてわ(´・ω・`)

    • 8月12日