※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍩🏇
妊娠・出産

出産時のマスクについてのおすすめを教えてください。

出産時にマスク着用が必須みたいなのですが、マスクをして出産した方
おすすめのマスク教えて下さい🙇‍♀️
これ良かったや、これは苦しかったなど
教えて下さい😭

コメント

ぷう

病院の決まりで不織布のマスクをつけていたのですが、痛みに気が向いていたからか、息苦しさは特に感じませんでしたよ!

途中酸素マスクをつけるときだけ一時的につけていたマスクを外ました。
マスクの影響ではなく、私の呼吸法が下手だったため酸欠になってしまったようです、、😅

• 🍩🏇

🍩🏇

ありがとうございます😊
    今、マスクもウレタン?だとダメだとかありますよね💦
    メガネかけてるので、マスクが不安です。絶対曇る、、
    酸欠大丈夫でしたでしょうか?😢
    本当コロナ禍の出産お疲れ様でした😢💓

• 1月30日
  • ぷう

ぷう

私もメガネでしたが、大丈夫でしたよ👓
    赤ちゃんが生まれたとき寒くないように室温は高めみたいです!

酸欠は大丈夫でした、ありがとうございます😊
    コロナの影響が色々なところにあってほんとに大変ですよね、、
    応援しています!!

• 1月30日
ぽよ

ピッタマスクは息しやすかったです!

• 🍩🏇

🍩🏇

ありがとうございます😊
    調べてみます!

• 1月30日
みょん

病院指定の物だったので(医療用?の先が少し尖ったやつ)自分がいつも着けてるやつがよかったー!て思いましたが、終わってみればマスク着けてた?くらい自然でした(笑)
メガネもしてましたが曇ることなく普通に息も出来て苦しくなかったです!😌
もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね🥰このご時世不安でしょうが頑張ってくださいね🥺

• 🍩🏇

🍩🏇

ありがとうございます😊
    やっぱり病院指定があるかもなので今度の検診で聞いてみます😭
    コロナ禍と言うだけで制限や規制が増えて普通に出産という事だけでもビクビクしているのに💦
    ありがとうございます😭💓
    コロナ禍での出産お疲れ様です🥰

• 1月30日