※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
子育て・グッズ

冬タイヤについて悩んでいます。子供の送迎があるため、東三河、西三河の方々は使用していますか?

愛知県豊川市在住です。東三河、西三河に住んでるみなさま、冬タイヤにしてますか?😅
しょうもない質問ゴメンナサイ💦独身の転がりそう毎年冬に悩んで、つけずになんとかなってて、でも子供の幼稚園送迎するようになってさらに迷ってます😅

コメント

ぷるぷる

ずっと普通のタイヤです😂

• まつ

まつ

ですよね😂

• 1月30日
  • まつ

まつ

返信ありがとうございます!

• 1月30日
アキヤマ🔰

あんまりこっちは雪降らないですもんね。
私は雪が降ったら電車、タクシーって割り切ってノーマルタイヤにしてました。

• まつ

まつ

そうですよね😂返信ありがとうございます!

• 1月30日
SNOOPY

結婚する前は西三河に住んでいて田舎の方なのでスタットレスでした😌
結婚してから豊川に住んでますが、こっちは雪が降らないと言われたのでノーマルタイヤです😅

• まつ

まつ

返信ありがとうございます!そうですよね😂西三河でも田舎のほうだと冬タイヤなんですね!

• 1月30日
りん

旦那はスタッドレス履いてますがあたしはノーマルです😹

朝気温が低いと凍ってるときあるのでそういう時は歩いて幼稚園行ってます😹

• まつ

まつ

返信ありがとうございます!歩ける距離の幼稚園だといいですね😄

• 1月30日
ちーちゃんママ☺︎

実家が豊川です!
ずっとノーマルでしたよ☺️
今は結婚して豊田にいますが、スタッドレス買いました👍

豊川は雪積もらないですよね笑
暖かいし戻りたい笑

• まつ

まつ

返信ありがとうございます!豊田と豊川だと違うんですね😲豊川のが暖かいんですね😆

• 1月30日
りえ

うちは夫の実家が石川県でその帰省用にスタッドレス履かせてますが、正直豊川だけならスタッドレスいらないと思います!

• まつ

まつ

返信ありがとうございます!
    やっぱり、そうですよね😄

• 2月8日