※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

幼稚園内定をキャンセルするのが言いづらいです。引っ越しで通えなくなったため、先生にどう伝えればいいか迷っています。

この時期に幼稚園内定決まっていたのに
キャンセルするのって迷惑ですよね😣
再婚で引っ越すことになり、家のすぐそばの幼稚園が
決まっていましたが通うことが出来なくなりました💦
先生になんと伝えたらいいでしょうか?
言いづらくてなかなか連絡できません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや家庭の事情なので気にしなくて大丈夫ですよ😅

• ma

ma

そうですよね😣💦
    来週の月曜連絡してみます😣!

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

この時期に転勤などのお引越しも多いと思いますし😅家庭の事情なら仕方ないと思います😊❗️
早いにこしたことないので、早めに連絡したほうがいいと思いますよ☺️❤︎

• ma

ma

この場合とかってどこに引っ越すかとか聞かれるのでしょうか?😣
    そうですよね💦来週の月曜には連絡してみます!😣

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通は聞かないと思いますが😅もし聞かれても言いたくないのでしたら、言わないで。サラッと流したらいいと思います😊❗️

• 1月30日
3-613&7-113

転勤でもっとギリギリに引っ越す方も居られると思いますし、問題ないと思います。ママ友は、3月に急遽転勤が決まり慌てて幼稚園とか探したって言ってます。

KURH

私は保育園と併願してたので、保育園決まってすぐ断りの連絡いれました😄
「急に引っ越す事になって通えないので、内定頂いてたのにすいません。辞めます。」でいいのでは?
引越しなんてよくある事ですし、気にしない気にしない✨