※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

40週2日で子宮口が開いておらず、誘発も難しい状況。41週過ぎに入院予定。出産は先になりそう。

40週2日、全然子宮口開いてないってどういうこと😭誘発すらできる状況じゃないらしい😭はぁ〜きついな〜
いつかは産まれるんだろけど、、、
41週過ぎたころに入院らしいです😭まだ先だ〜

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目の時そんな感じでしたが翌日早朝急に陣痛きて2時間で出産しました😂
こないな〜って思ってると案外突然来たりするもんなのかも😂😂

• まな

まな

急に陣痛くるものなんですね!!
    今晩来てくれたらありがたいんですけど😅

• 1月30日
🦄

私も40週2日の経産婦です!
39週のときに子宮口も開いてないし赤ちゃんも降りてきてないと言われて40週の検診でも特に何も言われず41週で誘発決定になると思います😣
上の子を誘発で産んでるんですが、できれば自然に陣痛が来てほしくて毎日ソワソワしています😣💔
いつか生まれてくるとわかってても毎日長いですよね😭

• まな

まな

予定日同じだったんですね😊
    ほんとソワソワしますよね💦まだ過期産ではないけど…早く会いたいですよね😣✨
    次の検診3日なんで、1日が長いです😭
    お互い頑張りましょう!!!

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

昨日予定日で2日前の検診ではまだまだと言われました😅
早く会いたいのに我が子はマイペースみたいです笑。

• まな

まな

うちの子もマイペースみたいです😅
    切迫で張り止め飲んでたんですけど…😅
    早く会いたいですね!

• 1月30日
aちゃんママ🔰

同じく予定日超過して40週1日目です。
子宮頸がんの手術をしたこともあり子宮頸管が元々短く、早産になりやすいと聞いていたのに、何の兆候もないまま予定日が過ぎてしまいました😂
子宮口も38週から1センチのまま、あれ、本当に生まれるのかな?と心配になってしまいますね🥺

• まな

まな

そうなんですね!
    私は、張りやすくて張り止め飲んでたし、一人目も37週すぐだったんで、今回すごく遅く感じます😭
    ほんと、本当に産まれるのかな?っていう不安に襲われます💦

• 1月30日