※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
産婦人科・小児科

福岡市の方へ。10ヶ月検診のお知らせには、小児科予約に必要な書類が含まれていましたか?東区の方、教えてください。

福岡市の方!
10ヶ月検診のお知らせの紙って何が入ってましたか!?
7ヶ月くらいの時にきたんですが、間違えて捨ててしまったようです💦
来月小児科の予約はしてるんですが、その際に必要な書類?みたいなのって入ってましたか?
長男の時の記憶全く覚えてなくて💦
ちなみに東区です!どなたか教えて下さい🙇‍♀️

コメント

たろ🔰

私は博多区ですが、10ヶ月検診受けてねーという案内だけだったので捨てましたよ!

  • みい

    みい

    よかったです😅
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

4ヶ月のときのような書くものは入ってなかったですよ(^^)
BCGの案内と、受けられる病院の案内、もちものくらいです🌸

  • みい

    みい

    それだけなら捨ててても問題ないですね🥺
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月30日