※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

生理前に孤独感が強くなり、離婚や元彼に会いたい気持ちになることがあります。ワンオペ育児で寂しいと感じ、精神的にしんどくなることも。同じ経験をした人いますか?

生理前ホルモンバランスが崩れて、孤独感が強くなって、旦那が嫌いになって離婚したいなぁ、、元彼に会いたいなぁ、、と言う気持ちに絶対なります。平日ワンオペなのもあると思うんですが、基本寂しいです。遊べるママ友もいるんですが、なんかまた違う寂しさがあるというか。。全てをやり直したくなります。子供は可愛いです。大体生理2週間前から精神的にしんどくなってきます。同じような人いますか?次の半分近く病んでるので、死んだ方がいいんじゃないかとすら思います。
批判はやめてください。

コメント

deleted user

分かります😭月の半分は病んじゃいます

  • ゆな

    ゆな

    同じ人がいて嬉しいです🥲
    そうなると人生っての半分病んでるやん!て思ったらなんか、しんどってなりますよね💦私はHSPの傾向が強くて、鈍感な人が羨ましいです。。

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね😭ちなみに生理中ですがすでに病んでます(笑)

    • 1月30日
  • ゆな

    ゆな

    わかります!!生理来たら落ち着いてましたが、最近生理来てもなかなか落ち着きません💦

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気分転換にyoutbeで大食いやお笑い見てます

    • 1月30日
いる

あります、あります😅😅
毎回です
後、排卵日前後に

旦那もわかってるのか
わかってないのか
その時期は気を使ってくれます😅😅

ママさん

少し違いますが、産後はモロにそれでした。
孤独感が強くて、ずっと寂しくて不安でした。子供の頃、親に守ってもらってた時に戻りたくなりました😭
毎日悲しくて涙が出てしまうので、その日1日1日をただ淡々とこなすようにしていました。
あの感情が毎月来るなんて、さぞお辛いですよね😔