※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*neちゃん*
雑談・つぶやき

妊婦検診に香水つけてこないで欲しい(;_;)待合室に充満して吐き気がして…

妊婦検診に香水つけてこないで欲しい(;_;)
待合室に充満して吐き気がして辛いです(。>д<)
自分も色々人に迷惑掛けない様に気をつけます…

コメント

kgY5✼

匂いに敏感な時期の人もいるから、匂いのきついものは避けて欲しいですよね〜
( ̄^ ̄)

• *neちゃん*

*neちゃん*

コメントありがとうございます(^^)
    匂いは好みも分かれるし、敏感な時期もありますよね!

• 8月12日

妊婦検診で香水付けてくる人居るんですね…
これが自分の大嫌いな匂いの香水だったら余計に気分が悪くなりそう( ̄O ̄;)
意味あるかは分かりませんが、マスク着用で行くとかはどうですか?
1番はその香水付けてる人が他人の事も考えて香水付けないで検診に来る事ですけど、多分そういう人は一生気付かないんだろうな〜と思います。
病院の方に注意してもらうのも良いかもしれませんね(^_^)

• *neちゃん*

*neちゃん*

遅くなってすみません!コメントありがとうございます(^^)
    マスク良いですね♪
    柔軟剤とかだと気にならないかな?と思いますが、昔から苦手な香水ブランドの匂いでした(;_;)
    次からはマスクして行ってみます!!ありがとうございます(^^)

• 8月13日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます!
    苦手な匂いはキツイですね。。病院で働いてる側は気にならないんですかね…
    neちゃんさんの妊娠生活、少しでも快適に過ごせますように。

• 8月13日
まーちゃん推し💚

私がいっていた病院は外人さんが多くて、いろんな匂いしてました(笑)
なるべく遠くに座ってました( >_< )

• *neちゃん*

*neちゃん*

遅くなってすみません!コメントありがとうございます(^^)
    匂いは体調や好みが大きいので自分が不快だと思うと辛いですよねΣ(-∀-;)
    なるべく遠くですよね(笑)

• 8月13日