※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou_
子育て・グッズ

兵庫県在住の29歳2児のママです。ママ友が欲しいです。近所じゃなくても仲良くしたいです。気軽に話せるママ友募集中です。

兵庫県在住で29歳2児(姉妹)のママしてます。 上が2歳半下が0歳です。

情報交換したくて児童センターに通ってもその場では話せるのですが、ママ友と呼べるような方がいません(´・ω・`)
主人が関西内での異動がある為、近所じゃなくなっても仲良く出来る友人がほしいのですが、中々難しく投稿しました; 
気軽に話せるまったりしたママさん、友達になって下さい(*´▽`*)

コメント

うーか*°

こんにちは💗
京都なので今は遠いですがw
ご縁があれば仲良くしてください💗

  • kou_

    kou_

    うーか*°さん:是非、仲良くして下さいヾ(´∀`)ノ!
    西宮に住んでいた頃はよく京都にも行っていたので、お話し出来ると嬉しいです(*^▽^*)

    • 8月12日
  • うーか*°

    うーか*°


    今はまた違うところに行かれてるんですか?
    転勤多いと大変ですね(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)‧º·˚

    よかったです💗
    2人目3人目が月齢近いので
    仲良くしてください💗

    • 8月15日
  • kou_

    kou_

    うーか*°さん:ご返信有り難うございます 🙌

    今は姫路になりました( ノω-、)土地が変わると人の性質も変わるので、驚いています∑(OωO; )

    是非!上の子を寝かせながらの授乳や家事は難しいですね 😨

    • 8月15日
  • 未紗

    未紗

    神戸市灘区に住んでいます!!
    年齢も近いのでよければ仲良くして下さい♡(*Ü*)

    • 8月15日
ちまこーい

兵庫在住です(^^)/31歳で息子と娘です(*´∀`)♪良ければお願いします(^^)

  • kou_

    kou_

    よっちんママさん:是非、お話しましょう!
    子供が2人になり、一人目の時の育児の違いに奮闘してます(°ロ°; 三 ;`ロ´)

    今は姫路付近ですが、気軽に話していけると嬉しいです(*^▽^*)

    • 8月12日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    私は姫路ですよ(^^)/
    5ヶ月たっても2人育児に慣れません(^^;)子供は2人でも上の子のイヤイヤ期+赤ちゃん返りで手間が倍増してる気がします(;´∀`)

    • 8月12日
  • kou_

    kou_

    よっちんママさん:返信が遅れてすいません;子供の二人を寝かしつけてました😿

    イヤイヤ期と赤ちゃん返り、かなり手がかかりますよね🚼

    姫路の方やったら、仲良くなったら一緒に遊んだり出来ると嬉しいです(*´▽`*)

    • 8月14日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    返信は気楽に出来るときで、相談や悩みあれば書き込むぐらいで良いですよ(о´∀`о)
    姫路のどこですか?ママ友いないし息子がかなりの人見知りで(^^;)同年代の子と遊ぶ機会ないので近くなら遊びましょう(*´∀`)♪

    • 8月14日
  • kou_

    kou_

    よっちんママさん:有り難うございます 🙇

    網干在住になります(*´▽`*)そして、私も
    ママ友出来ず娘が場所見知り・人見知りなので、同じような方と話せて嬉しいです 🙌

    よっちんママさんはどの辺にお住まいですか(。・∀・。)?

    • 8月15日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    網干住んでますよ(^^)/

    • 8月16日
  • kou_

    kou_

    よっちんママさん:ちなみにどの辺ですか∑(OωO)!?
    私はJR網干付近です(*´▽`*)

    • 8月16日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    おはようございます(о´∀`о)
    ちょっと離れてますね(^^;)最寄りは山陽の網干です(^^)/

    • 8月16日
しー。

兵庫に住んでます♫
良かったら仲良くして下さい☺️

  • kou_

    kou_

    *まっきぃさん :是非、仲良くして下さい(*´▽`*)!
    新生児は夜泣きや予防接種や健診があったりとバタバタな事が多いので、お互い頑張りましょう!話しましょう(*ゝω・*)ノ

    • 8月12日
久美mama

こんにちはぁ☺
大阪の泉州在住です❗
今年35になります😅
5人のママしてます😆
良かったら仲良くしてください☺

  • kou_

    kou_

    :是非、仲良くして下さいヾ(o´∀`o)ノ
    5人ものお子さんをもつ先輩ママさんとお話出来て嬉しいです


    四年前は西宮に住んでいたので、大阪に頻繁に行っていたのですが、姫路付近になってからは行っていないので、懐かしいです(´;ω;`)

    • 8月12日
  • 久美mama

    久美mama

    返事ありがとうございます☺
    こちらこそよろしくお願いします☺
    嬉しいと言うてくれて
    ありがとうございます😆

    そうなんですね❗
    どこが住み心地良いですか⁉

    • 8月12日
  • kou_

    kou_

    久美mamaさん:新生児の娘と赤ちゃん返り中の上の子だけでも、手こずってます 😂

    個人的には西宮が交通・治安面で一番良かったように感じました 😊

    • 8月14日
なちゃぴん

神戸在住の29歳です♪
わたしもママ友いないので
仲良くしてくださぃ(*≧∪≦) 

  • kou_

    kou_

    なちゃぴんさん:是非、仲良くして下さいヾ(o´∀`o)ノ

    児童センターで年齢は聞けないので、同い年のママさんとお話し出来て嬉しいです!

    お子さんが10ヶ月だと、伝い歩きの時期ですか?色々お話し出来ると嬉しいです(*´▽`*)

    • 8月12日
♡プリヤン♡

はじめまして🙌💕姫路に住む25歳の新米ママです!まだママ友いないのでよかったら仲良くしてくださ~い😆✨

  • kou_

    kou_

    理玖mama…♡さん:是非、仲良くして下さい!

    下の子と同い年で嬉しいです!姫路に知り合いが居ないので、仲良くして頂けると助かります!(*^▽^*)

    • 8月12日
  • ♡プリヤン♡

    ♡プリヤン♡

    こちらこそ、是非是非😆✨姫路のどの辺り住まれてるんですか?ご近所さんかな?って気になって😍(о´∀`о)

    • 8月12日
  • kou_

    kou_

    理玖mama…♡さん:返信有り難うございます(*´▽`*)

    私はJR網干付近です 😊
    理玖ママさんはどの辺にお住まいですか(*´∀`*)?

    • 8月14日
  • ♡プリヤン♡

    ♡プリヤン♡

    和久あたりですか?😄あたしは山電西飾磨駅近辺です😆

    • 8月14日
  • kou_

    kou_

    理玖mama…♡さん:夜分の返信になってしまい、すいません
    🙇

    そうです!スーパーや西松屋が近いので、助かってます 😂

    西飾磨!フロマージュってケーキ屋さんが美味しかったです😻

    • 8月15日
  • ♡プリヤン♡

    ♡プリヤン♡

    フロマージュよくいきます🙋美味しくていつもいっぱいですよね😅😭

    • 8月16日
  • kou_

    kou_

    理玖mama…♡さん:ケーキ屋さんが近くにないので、羨ましいです 😻フロマージュはケーキも内装も可愛くてお花が綺麗なので、好きなお店です(*´▽`*)

    • 8月16日
*みぃな*

姫路付近に住んでいます!
私も地元を離れ旦那の実家に来たので友達が1人もいません( ̄▽ ̄;)
もし宜しければ仲良くしてください(●º╰╯º●)

  • kou_

    kou_

    *みなやん*さん:是非、仲良くして下さいヾ(o´∀`o)ノ

    お子さんの年齢が近くて嬉しいです!
    私も地元を離れて姫路に越してきたので、仲良くして頂けると助かります(*^▽^*)

    • 8月12日
  • *みぃな*

    *みぃな*

    まだ小さい赤ちゃんがいるので上の子を遊ばせるの大変じゃないですか?( ̄▽ ̄;)
    保育園とか行かれてるんですか?

    • 8月12日
  • kou_

    kou_

    *みなやん*さん:今は実母と主人が休みを取って手伝いをしてくれているので、助かっています😂

    本当は上の子を保育園に預けたいのですが、待機児童や義母の反対もあり、家で自分に出来る限りの育児をしています( ノω-、)

    • 8月14日
はるる

こんにちは!!
尼崎なので少し遠いですが
よければ仲良くして下さい♡

  • しー。

    しー。

    私も尼崎です!
    良かったら仲良くして下さい😊

    • 8月19日
  • はるる

    はるる

    よろしくお願いします(*゚∀゚*)

    • 8月19日
  • しー。

    しー。

    尼崎のどのへんなんですか?

    • 8月19日
  • はるる

    はるる

    JRは立花阪急は武庫之荘ですよ(❁´ω`❁)

    • 8月20日
  • しー。

    しー。

    私武庫之荘なんで近いかもですね٩(ˊᗜˋ*)

    • 8月20日
いくみ°

こんにちは!
27歳、加古川在住です\(^o^)/
若干遠いですが、歳も子ども達の歳も近いのでよかったら仲良くしてください♡

かなぺまま

こんばんは!
姫路市の上らへんに住んでます!

よかったら仲良くしてください!