※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
産婦人科・小児科

さいたま市南区の武蔵浦和周辺の小児歯科を教えてください。転勤族で1歳の娘の歯科検診を受けたいです。

さいたま市南区の武蔵浦和付近でオススメの小児歯科あれば教えて下さい!
1歳になった娘の歯科検診に行きたいのですが、転勤族のため病院の情報教えていただきたいです!

コメント

さとぽよ。

南浦和周辺ですが南浦和歯科通っています☺️
個室でベビーカーごと入れてDVD見れたり、今は閉鎖されてますがちょっと子供が遊べるスペースがあり、帰りにはガチャガチャ出来るので息子は喜んで1歳半から通っています✨
また、新しい歯医者なのできれいですし、先生や衛生士さんも丁寧で親切なのでわたしも利用しています。
武蔵浦和じゃなくてすいません🙏

• ちま

ちま

とんでもないないです!教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    ベビーカーごとはいれてDVD観れるのはご機嫌取れるし大事ですよねー🤔

• 1月30日