※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくす★みんく。
子育て・グッズ

第二子の女の子への出産祝いで何が喜ばれるか相談です。上の子が女の子なのでお下がりで賄えそう。男の子しか育てたことがないため、女の子ママさんのアドバイスを求めています。

姉妹のママさんに質問です♡
第二子の娘さんへの出産祝いで、貰って嬉しいモノは何ですか??
と言うのも、今年の4月に先輩が第二子の女の子を出産され今度お祝いに伺います😆!
上の子も3歳違いの女の子なので、ある程度のものはお下がりで賄えそうなので、何をあげたらよいか悩んでます(¯―¯٥)
男の子しか育てたことがないので女の子ママさんお知恵をお貸しください(;´∀`)

コメント

なつ

うちは7歳、10ヶ月の姉妹です、ある程度お下がりで回せたので、オムツや
おしりふき、ミルクが嬉しかったです(^o^)

• みっくす★みんく。

みっくす★みんく。

コメントありがとうございます♡
    やっぱり消耗品が嬉しいですよねー(ㆁωㆁ*)!❣
    ラッピングしてもらえば味気ない感じはしなさそうですもんねっ(^^)🎵

• 8月12日
えぶ

こんにちは!
まだ出産していないのですが、姉妹予定です☺
私だったらオムツは絶対使うので、オムツケーキは嬉しいです💕
後はおさがりで間に合いますが、自分では買わないブランドの洋服とかでも嬉しいです(*^^*)
上の子と出産時期が真逆だと微妙に季節物のサイズもずれたりすると思いますし💡
とりあえず頂けるだけで何でも嬉しいです(笑)

• みっくす★みんく。

みっくす★みんく。

コメントありがとうございます♡
    なるほど!おむつケーキイイですね😆😆💕それに、時期ズレると服も必要になりそうですよね(*^^*)考えるたのしみできました♡ありがとうございます♡

• 8月12日
なつ

はいラッピングして可愛くしたらいいかと思います。オムツや、おしりふきは絶対に使うので笑😁

• みっくす★みんく。

みっくす★みんく。

そうですよねっ😆💕💕消耗品って沢山使うから地味に高いし貰えたら嬉しいですよねー😙🎵ラッピングできるお店探してみますっ(*˘︶˘*).。.:*♡

• 8月12日