※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akiron
家事・料理

2人目妊娠中です😊ウォーターサーバー検討中です。1人目は使用していませ…

2人目妊娠中です😊
ウォーターサーバー検討中です。
1人目は使用していませんでした💦
ウォーターサーバーおすすめありますか?
月どれくらいかかってますか?
調べまくって訳分からなくなってきました😅

コメント

rin

うちも2人目が生まれてウォーターサーバーを設置しました。
我が家はコスモウォーターです。本体代は0円で月の電気代は400〜500円で水代は2週に1回2個届くようにしています。
料金は2個セットで税抜き3800円です。生活水全てをウォーターサーバーにするなら2週に1回ペースでは足りないと思いますがうちは赤ちゃんのミルクと長女と大人2人がたまに飲む程度なので2週間ペースでも問題なさそうです。足りなくなったら追加で注文もできるのでまだ日数がある場合は追加する事もあります。
コスモウォーターの魅力は水タンクが下にあるので重たい水を上にセットしなくて済みます♪
あとはどこの会社も値段はさほど変わらない気がします。
私も長女の時はミルクでしたがウォーターサーバーを使用しなかったので今回2人目が生まれて設置したらなんて便利なの!って感じです(^_^)

🐻‍❄️

クリクラ使ってます✨
本体補償と12Lが2本で3500円くらいだったと思います🌟
私も1人目は使わなかったので迷っていて、お試しのあるクリクラにしました❣️
ママ限定で9本無料キャンペーンをやっていたのと、いつ辞めても解約料がかからないのが決め手でした✨
クリクラは上に設置するタイプなので停電してもお水が出せます!
難点はボトルを圧縮できないので空になっても場所取ることです😂💦

ママリ

元々プレミアムウォーター使用してたときはボトル2本(12リットル×2)で4000円するかしないぐらいで、今はうるのんを使っててボトル2本(12リットル×2) 3696円です!
ミルク作る時、インスタントコーヒーなど飲む時、パッとお水飲みたい時、たまにカップラーメン食べる時などとっても重宝してます!
プレミアムウォーターのほうが好きでしたがお水やお湯を出す時両手を使わなければ出せないので子供を抱っこしながらができず、片手ボタンで出せるうるのんにかえました。
あとプレミアムウォーターもうるのんも今月はお水いらないな〜という時にはいつでもスキップできますし2週間に2本お届け、4週間に2本お届け、などいつでも自分の都合に合わせてマイページから好きなように設定できます!