※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

テディハグで離乳食を食べさせている子供が、食事中に不安定になり周りを見回して反り返る悩みがあります。ハイチェアに変えると改善するでしょうか?ストッケか大和屋のすくすくチェアを検討中です。

テディハグの写真のものと同じタイプに座らせて離乳食を食べさせています。

腰が座ったらハイチェアを買おうと思っているのですが、まだお座りが完全にできないので、出産祝いでもらったテディハグであげているのですが、
最近食べている時に周りをキョロキョロして背もたれから外れて左右に反り返ってしまいます😥

足を伸ばす感じで座ってるので、ぐっと踏ん張り落ち着きもなく…

うちの子だけでしょうか?

ハイチェアにしたら少しはマシになりますかね?

ハイチェアはストッケか大和屋のすくすくチェアを買おうと思っています!

コメント

sまま

うちもテディハグであげてました!
あまり離乳食好きじゃなかったみたいでよく暴れてました🤣
自分で食べなかったし、膝に座らせて食べさせたりしてました!

28sai🎋

これだと軽く寝た感じになるから食べるの嫌なのかなと思いました。膝の上で腰を90度にしてあげるか、うちはバンボに座らせてました。腰が座ってからはやまとや のハイチェアです☺️