※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴおか
雑談・つぶやき

なんか辛いなー旦那と喧嘩、言い合いをしたら絶対勝てない。はじめは私…

なんか辛いなー

旦那と喧嘩、言い合いをしたら絶対勝てない。はじめは私なりにちゃんとした意見があって怒ってるんだけどな。なんか話してるうちに、自信なくなってくるし、泣けてくるし、何も言えなくなるし、そもそもなんのはなしかさえ分からなくなるし。泣けてくるのはマタニティーブルーなのかな、少しのことで泣けてくるわな。もう時期じゃないんだけどな。

一週間前くらいもこれやったな。こんな頻繁にあるの辛いわな。言い合いの最中「じゃあもう終わりだね」って言いたくなる。でも言ったら後悔するもんね。だから言わない、と思ってるけどつらいな
この先ずっとつづくのやだ。私がプライド高くてワガママなのかな。ちゃらんぽらんな考えで子供だからだめなのか。でも考え方とかとっさにでる言葉と態度はなかなか変えられないでしょ。無理よ。この考えだからいけないのかな、もうよくわかんないわ、もう疲れたわ

コメント