※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

苦しくてでも誰にも相談も話もできず吐きださせてください。今現在再構…

苦しくてでも誰にも相談も話もできず吐きださせてください。

今現在再構築中で旦那の浮気から2年ほど経ちました。
妊娠が発覚し、先日健診でクラミジアの陽性反応が出ました。
旦那の浮気の際に感染したものだと思います。旦那も陽性でした。

早産の原因になり得ること、生まれてくる子どもにも影響があるかもしれないこと、感染症のリスクを説明し、今後のことを話し合いました。

これが先週の土曜日のことです。
そしてまだ1週間も経っていない今日デリヘルを家に呼ぶときの注意点、近くのデリヘルを検索しているのを発見しました。
頭の中がごちゃごちゃしています。
私の説明に涙ながらに謝罪、反省していたあの姿はなんだったのか…
何を考えてるのかわかりません。正直怖いです。頭がおかしいのか…
陽性が出た日からフラッシュバックも酷く眠れず涙がとまりません。
どうすればいいのかもわかりません。

長々と愚痴吐き失礼しました。

コメント

おはぎ

大丈夫ですか?😣
ご両親交えて話し合うのは難しそうですか?
夫婦間の話ですがご主人は誰かしらに一喝入れてもらわないと済まないような

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前浮気が発覚した際、職場や家族にも話をしてだいぶきついめにあってるはずなのですが…喉元を過ぎればというやつなのか…
    実際してないのだからいいだろうという態度です。
    そういうことではないというのを2年間伝え続けてきたつもりだったのですが無駄だったみたいです。疲れてしまいました…

• 1月29日
  • おはぎ

おはぎ

それは疲れますね。
    誠意を見せてくれてないってことですよね。
    はじめてのママリさんの健康や時間を奪ってますし💦
    ご実家に帰られてはどうですか?

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度か帰ろうかとも思ったのですが実家が飛行機の距離で私自身仕事をしているので突発的に帰ることができず…また仕事の関係で引っ越してきたばかりで周りに親しい人もおらずつんでいます…

• 1月30日

浮気性は治りませんよ。信じても辛いだけですよ。何をしても浮気します、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話し合いの際に離婚する気力もないので
    浮気OKそのかわりどんな状態でも行為の初めからゴムをつけること、家庭に持ち込まない、報告すること、私は今後一切旦那との行為を拒否する
    というのを提示したんですがもう浮気はしないからと突っぱねられたんです。なので尚更意味がわからなくて混乱しています。

• 1月30日

退会ユーザー

浮気OK、行為はゴムつければって約束してるならデリヘルでもいいって事ですよね?その提案は良くないと思いますが、、

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!家に呼ぶことは許可してませんが提案としては風俗もOKしてました。
    男女としては終わりで家族としてやっていこうと伝えたのですが
    その提案を断られてしまったのです。

提案を断りまた今まで通りでいたいと言ったのでこの提案はなしになり、今まで通りやっていこうと決着ついたんです。
    それにも拘らずすぐにデリヘル呼ぼうとしていたことが理解できないんです。ルールを破った上で私とも…
    またうつされる可能性がでてきますよね…女性が感染することのリスクの大きさを伝えたにも拘らず。

私はもう旦那とは家族としてやっていければ良かったのでルールさえ守ってくれればもう浮気しても風俗行ってもよかったんです。

文章が下手でうまく伝わらないかもしれないです、ごめんなさい。

• 1月30日
Himawari

私なら一瞬で切り捨てますね、バッサリ。

それか一生ATMです。

相手のご両親に伝えて慰謝料としてお金貰ったらどうです😭?

聞くだけで浮気男は腹立つ!!
旦那さんが一番苦しむものは何ですか?

友達に言う?ご両親に相談?
ズタボロにさせます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回発覚した際に体裁めちゃくちゃ気にするタイプなので両家、職場(2人共通の知り合いが多くいます)に自ら報告させてずたぼろにしたはずなんですが効果長続きしなかったみたいです…

相手の両親が高齢で基礎疾患持ちのため伝えたら倒れかねないので中々話せずにいます…

• 1月30日
aiko

発見しました、とありますがご自身で探ってしまったんでしょうか?🥲
だとしたら、自分で自分の首を絞めているように感じます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再構築の条件の中に携帯の開示を入れていて
    旦那1人が休みの日はいつも見させてもらうんですが大体いつもちゃんと証拠消してないんですよね
    こっちが離婚しきれないと思って馬鹿にされてるのかもしれないですが

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

浮気を発見したことが一度でもあるなら、簡単に信じてしまわない方が身のためかと思います。とてもつらいですが。
再建築を選んだのなら、今後浮気されたとしたら…という人生設計もまた別に考えておいた方が現実的だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次に浮気したら即離婚というルールもいれていましたが、未遂ばかりで決定打がないまま2年経ち
    2人目ができたことで離婚がますます難しくなってしまいました。
    2人目を考えたときはお互いにしっかり話し合えてもう大丈夫と思っていたのですが

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら2人目作る覚悟決めたときに「万が一また浮気発覚したら子供達は自分で引き取る」と覚悟も決めますね…

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の中で子供にとって1番いいようにという思いが強いので
    2人とも引き取って生きていけないことはないです。仕事もあるので困りはしないとは思います。
    ですがよりよい教育を環境を、不自由させないようにと考えると
    大人が我慢すればいいことだと思ってしまって…別の方向に覚悟してしまいました。

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身も離婚はしませんよ。旦那が浮気してもそれくらいで離婚するのは子供がかわいそうだと思うくらい、いい父親なので。
    ですが、自分の中で一度でもされたらもう信用はしません。だから再建築は大変なんですよね…

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供にとってはいい父親で、第一に子供の幸せだというお気持ちが強いのなら離婚しなくていいんじゃないでしょうか?
    またへんに信じようとするから何かあった時に動揺したり傷ついたりしてしまうんです。前科があるなら頭に入れて付き合っていった方が冷静にうまくいくと思いますよ!

• 1月30日
M i i

そんな浮気OKで行為も許すなら何のための夫婦なのでしょう?
それにOKと言いつつデリヘル呼ぶ事に気になってるなら全然OKじゃないですし、本当は嫌なんですよね?信じたいんですよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供のための夫婦、戦友と言ったらおかしいですが
    性関係がなければとてもいい夫で父親です。そこのしがらみがなければ私との関係も良好です。
    この2年で悩み続けるのに疲れ、でも離婚はできない、そんな中自分の精神状態、家族の雰囲気がよくなるような選択肢として出た提案でした。

ここは私の価値観や恋愛観なので理解はされなくて当然だと思います。
    私は男女としての仲を捨ててしまえば相手が外で誰としてようが気にならないタイプです。
    今回嫌だった点はデリヘルを呼ぶにしても家族の空間である家に入れようとしていたところ。
    他の方への返信にも書いていますが提案は断られており、浮気はしない、男女の仲としてやっていきたいと言い、また感染症のリスクも知った上でデリヘルを呼ぼうとしていたのが嫌だったのです。
    提案をのんでくれていれば家以外でのデリヘルを使っていても騒いではいません。

• 1月30日