※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
家族・旦那

浮気4回され、そのうち一回は体の関係がありました。半年前のことですが…

浮気4回され、そのうち一回は体の関係がありました。
半年前のことですが、忘れられず許せません。
本気ではなかった。もうしないから。ごめんねって言っても無駄かもしれないけどごめんね。もう一度チャンスをちょうだい。と言われ何度も我慢してきました。が、何度チャンスをあげても、何も変わりません。夫婦としてのスキンシップはないし、手すら触れません。帰ってきてお風呂入ってご飯食べて寝るという生活で、お風呂は長風呂で大音量で音楽流し歌いながら入っていて、私は家事や育児をやり、手伝いもほぼやりません。やるよの一言もありません。それでも、変わろうとしてるのがつたわってないんだね。とか、不倫してから、どう接したらいいかわからなくて、どう変わろうか考えてる途中だった。とか、
離婚離婚言われて、俺も精神的に頭おかしくなりそう。など言われます。
もう不倫してないし悪いことしてないしやることやってるんだからいいじゃんと言われます。
別れたいのに別れられない。
かわいそうなのかな?私が責めてひどいことしているのかな?と思いはじめています。どうしたらいいかわかりません。反省→逆ギレ→反省→病む→また繰り返し
私が我慢すべきなのでしょうか?
子供のためにも離婚しようと思いましたが、
どうしたらいいかわかりません。
今は実家に子供連れて来ています。
なので一緒にいません。
アドバイス下さい

コメント

ママん

逆に離婚しない理由はなんですか?
私は一度離婚して今は再婚してますがそんな旦那ならさっさとポイです!

• ys

ys

私が間違っているのかな。かわいそうなことして私がいけないのか。と考えてしまい迷ってしまう自分がいます。
    強くならないとだめですね。

• 1月29日
  • ママん

ママん

子供にとってはいい父親してるんでしょうか?そこが問題じゃないですかね?夫婦間が終わっていても子供にとっていい父親なのであればそこは確かに悩み所だと思います。でも浮気を4回もする男はろくでもない人なんだと思ってしまいますね😅子供が小さいうちに離婚してしまうのは1つの手ですよ👍もちろんシングルマザーは大変ですがそんな何もやらない旦那がいるだけで目障りだしストレスになるのでどうせ何もやらないならいないほうがマシってなります!

• 1月29日
  • ys

ys

子供はパパとよく遊びます。お風呂や寝る時はぜったいにママの所しか来ません。
    上の子にパパ好き?って聞くと、パパとママ2人大好きだよと言います。

• 1月30日
  • ママん

ママん

遊ぶだけじゃただの遊んでくれるお兄さん状態ですね、、、
    離婚調停を考えたりはしないですか?

• 1月30日
  • ys

ys

離婚調停ですね!調べます!

• 1月30日
mamari.

なんか完全になめてますね😭
みなさんも母親である前に一人の人間なのに…
私なら私自身も大事にしてくれる方と将来は再婚し直したいので離婚してください。とすごく冷静に伝えてみます😣

• ys

ys

なめられてるのでしょうか…
    はい。離婚しましょうって言ってくれたらすごく楽なのに…
    なかなか上手くいきません。

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

仕事に家庭に育児を徹底的にやらせることです。しなかったらブチギレで(笑)

男は優しくしすぎると甘えます💦

別れたくても無理なら、別居してて養育費生活費渡せでもありですね。

旦那といて自分に絶対わるくなければ
最初の一回目から変わるで突き落とすくらいわたしならしちゃいます○

• ys

ys

そうですよね…
    そのくらい強くないとですね…

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし離婚したいのにしないなら相手の女に慰謝料とるくらいしてもいいかもです!

• 1月30日
  • ys

ys

そうですね!長期戦になりそうです😭

• 1月30日
おもち

なにも可哀想じゃないです。旦那さんの自業自得だと思います。
私は今のところ浮気はされた事がない(と思ってる)けど、もし1度でもそういう事があったら絶対に許せないです。
旦那さんは自分の立場が分かってないようなので、なぜこういう状況になったのか今一度丁寧に説明してあげてください。
口では反省してると言ってても行動が伴ってなければ何の意味もない。
浮気してみなさんの心を傷つけ信頼を失ったのだからプラスになるような行動をしないといけないのに、もう浮気してないからいいじゃんとか。笑わせるなと思いました。
みなさんは悪くありません。絶対にです。
別れるってすごく勇気がいる決断だと思いますが、離婚しないならこれから一生その人と一緒にいるっていうことだから…
本当にお辛いと思いますが、頑張ってください。応援しています。

• ys

ys

そうですよね。ちゃんと考えます。

• 1月30日