※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

便秘って、下腹部がチクチク痛みますか?排卵痛にも似てる痛みがあるので…

便秘って、下腹部がチクチク痛みますか?

排卵痛にも似てる痛みがあるのですが、まだ生理が終わってから1週間ほどしか経っておらず、排卵痛では無いと思うのです。よく考えると便が出てません。

生理が終わってから1週間くらい、毎月こんな感じで痛むからホルモンの関係なのかな?と思いますが同じ方いますか?

便秘ってお腹の痛みとかあるんですかね?

コメント

りりん

便秘はお腹の痛みに出ることはよくありますよ😣
排卵痛に似たチクチクや、生理痛に似た鈍痛など。。
区別しにくいですよね😓

  • ママリ

    ママリ


    便秘のお腹の痛みって色々あるんですね…😭お通じあってから痛みはないので、今思えば便秘だったんだろうなぁと思います💭
    ありがとうございました💓

    • 2月3日