※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
お仕事

30代女性が転職活動中で、服装について相談しています。無地やストライプの色と、ボタンの数、インナーの種類についてアドバイスを求めています。ランキング付けもお願いしています。

30代女性、転職活動。
【①ブラック無地】【② ダークグレー無地】【③ネイビー無地】【④ブラック+ストライプ】【⑤ネイビー+ストライプ】【⑥ダークグレー+ストライプ】の中でどれがいいでしょうか??それとボタンが2つor1つではどちらがいいでしょうか??インナーはカットソーorシャツどちらがいいと思いますか?
オススメ順にランキング付けてほしいです。よろしくお願いします!※ストライプとグレーは画像のような感じです。
勤務場所、介護、事務、工場の正社員だと思います。

コメント

ゆうくんママ

元スーツ販売員です。 
黒は重いし新卒っぽく、グレーはちょっとカジュアルになるので、ネイビーがオススメです。無地でもストライプでも大丈夫だと思います。
ボタンは中途は一つが良いと思います。面接はシャツが良いと思います。

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

ありがとうございます!画像の左がネイビーストライプの2つボタンなのですが、これの1つボタンで大丈夫ということでしょうか?シャツは白無地でしょうか?

• 1月30日
  • ゆうくんママ

ゆうくんママ

大丈夫だと思います!
    シャツは無地かシャドーストライプでもいいかなと思いますよ!

• 1月30日