※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

3歳の男の子へのお誕生日プレゼントについて相談です。予算は5千円程度で、車や電車が好きでトミカも持っています。おすすめありますか?

来週上の子が3歳のお誕生日を迎えるのですが、
プレゼントが決まりません😭😭😭😭

3歳くらいの男の子でおすすめありませんか😢?

クリスマスに2万5千円くらいの補助付き自転車を
プレゼントしたばかりなので予算は5千円程度で
考えてます。普段は車や電車が好きでちょこちょこ
トミカなどは買っていてたくさん持っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ブロック系は持っていますか?
ニューブロックや、ピタゴラスは定番ですが長く遊べますよね😊⭐️
あとは、パズルや絵あわせカードのようなものはどんどん使えるし知育にもつながってオススメです😊

• み

ブロックは持ってるのですが、月に数回私が一緒にやろーって出さない限り遊ばなくて😭一日中車や電車を手に持って走らせてます😥😥
    長く遊べたり知育に繋がるおもちゃいいですね!

• 1月29日
きらきら星

乗り物の図鑑はどうですか?!息子は3才くらいの時から、図書館で借りてきた電車の図鑑すごく気に入って見てました😃

• み

図鑑いいですね!一日中なにするにも車や電車を片手に持ってるくらい乗り物好きで、他のおもちゃに一切手つけなくて😞😞同じ遊びばっかりで見てる方が退屈です、、笑

• 1月29日
ママリ

キッズカメラどうですか?☺️
三千円くらいで写真や動画、ゲームもできてsdカードにも映せますよ☺️

• み

キッズカメラ調べてみたら楽しそうです😆参考にさせて頂きます!ありがとうございます!

• 1月29日