※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妊娠中、イライラしませんか?💔イライラして爆発した後急激に落ち込むの…

妊娠中、イライラしませんか?💔
イライラして爆発した後急激に
落ち込むの繰り返しです…。

義両親と同居しています。なので、余計に
感情の吐き口が無く旦那に当たってしまいます。

ずっと旦那にイライラして今日暴言を吐いてしまい、
「お前はすぐに、いい時間をボロボロにするなぁ」
と言われました。

たしかにそうです。義両親やたまに来る義姉に
とっても、私なんかがここに住んでいて
邪魔だろうなと思ってしまうことはしょっちゅうです。
自分なんかは離婚してこの家を出た方が
みんな幸せになるんじゃないかと思ってしまいます。

自己嫌悪が止まりません。

コメント

ままり

妊娠中だからか
子どもが産まれてからか
旦那にイライラしっぱなしです😭

  • ママリ

    ママリ

    とまらないですよね💦
    鬼みたいになってます…。

    • 1月29日
  • ままり

    ままり

    私も自分で性格悪いなぁと
    思ってます😂
    今週も4日間、口きいてなかったです。
    でもうざいし嫌いです😆

    • 1月29日
  • ママリ

    ママリ

    こんなに性格悪かったっけ?
    って自分で思います…💔
    私もお互い口きいてません。

    • 1月29日