※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那が飲みに行ってまだ帰ってきません。職場の同僚と行ってるのですが…

旦那が飲みに行ってまだ帰ってきません。
職場の同僚と行ってるのですが、旦那も転職するし、同僚が異動になるから話したいことたくさんあるのはわかるけど…おそすぎ!いらいら

9時にあと30分だけ飲むって言ってから連絡ないし。

その同僚は独身だからいいかもしれないけど、そんな遅くまで旦那を付き合わせないでほしい。(一応旦那より年上なので旦那は断れないっぽい)

帰ってきてソファで爆睡されるの気分が悪いです。
ベッドで寝るならいいですけど、なんかソファで寝られると不快…明日も仕事だろーが💢


お酒たくさん飲む旦那が嫌です。
私が飲まない人だからわからないのもあるけど、酔っ払い嫌い😡😡

コメント

deleted user

うちなんて飲み行ったら次の日仕事だろうと2時とかですよ😇
わたしもお酒飲まないので気持ち分からないけど自分だけ楽しんでるの腹立ちますよね😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2時ですか!
    許せないです笑笑😂😂

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仕事終わりが遅いのもありますが、ほんとにクソだと思ってます😇今はコロナのご時世なのでおとなしくしてますが笑

    • 1月30日