※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男友達の2人目の出産祝い、予算は5,000円か10,000円か迷っています。奥さんはブランド物好きで、喜んでもらえるものがいいと思っています。

出産祝いの予算についてです。

男友達に2人目が生まれたのですが、奥さんとわりと最近仲良くなって数回みんなで遊びました😊
生まれたら会いに来てと言ってくれているので出産祝いを用意しようと思うのですが、いくらぐらいの物が妥当でしょう?

その男友達家族は結構稼ぎがあるようで、奥さんも夜のお仕事をされていたのでブランド物が好きだったりして
上の子の時あのブランドの服嬉しかったよね〜などと話していました😳
奥さんとの付き合いも短いですし、関係性的には5,000円程度で良いかなと思うのですが
喜ぶであろうランクの物だと10,000円ぐらいかなーと…
正直予算オーバーなのですがせっかくなら喜んでもらえるものが良いですよね😅⁇
奥さんはまだハタチそこそこで若いのでなんでも嬉しい〜より、やっぱりある程度のものが嬉しいタイプな気がして…💧(笑)

コメント

ひろ

5000円で十分だと思います!
あんまり高額だとそれはそれでお返しも大変だと思うので😅