※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

小さい子っておねしょするものだと思っていた。(私的に小学生くらいま…

小さい子っておねしょするものだと思っていた。
(私的に小学生くらいまではあるかと)

勿論寝る前にトイレは行く。
息子トイレ(小)に朝の4時に起きて行ったらしい。(主人も確認)

おじいちゃんみたいだな🤔
トイトレが3歳過ぎ遅かったのはあるけど、おねしょは確か今までで1回🤔
あとは夜中とかトイレしに起きて来てビックリする😳

コメント

りんご

うちもオムツ外れてから2回くらいしかおねしょしてないです!
ちゃんと目が覚めてママ、トイレって起こすの本当すごいなって思います🤣🤣

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    コメント有難う御座います(^^)

    予想に反しますよね笑笑
    このまま起きるタイプなのか…謎ですよね🤔

    • 1月30日