※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
家事・料理

面倒なときはとりあえず何も考えず塩コショウした鶏もも肉をフライパン…

面倒なときはとりあえず何も考えず塩コショウした鶏もも肉をフライパンに入れて焼くだけ…💧適当に生野菜をつけて終了。包丁は焼いた後切るときだけ仕方なく使いますが💦鶏もも肉ってなんかごちそう感あるし安いしよくやります。
皆さんの面倒なときの一品教えて下さい!

コメント

にゃー

私もよく塩胡椒だけで焼いちゃいます!包丁まな板使いません!袋とハサミでやっちゃいます🤣
塩胡椒で焼いただけのアレンジでケチャップと中濃ソース同量とニンニク少しで味付けして炒めちゃいます!

• ななみ

ななみ

子どもたちご飯がすすみそう!

• 1月29日

そんな事もあろうかと味付け済みのいろんな肉を見つけては買って冷凍してます🤣
解凍して焼くだけですw

今日何味がいい?て旦那に言って「えっ!?」って言われましたw

ゴルゴンゾーラ

チャプチェです!
お肉と野菜炒めて水入れて春雨投入、柔らかくなったら焼肉のたれと塩胡椒で出来上がりです😁
夫がチャプチェ好きだし、献立思いつかない時よくやります😂

• ななみ

ななみ

チャプチェ簡単ですね!すごく手がかかってるように見える最高の一品❤

• 1月30日