※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日で子供が1歳誕生日プレゼントや、歩けるようになったので本人のアウ…

明日で子供が1歳
誕生日プレゼントや、歩けるようになったので本人のアウターなど買いたいと夫に話したら「金ない」と突っぱねられた
そのときはご飯の買い物のお金も必要だったから「食費もない?」と聞いたら「食費分くらいしかない」と3000円はくれた
手持ちがないだけかと思ってたけど、翌日におたふくの予防接種の分のお金だけくれたから、プレゼントなど買う金は渡さないってことなんだなと
食費分のお金からせめて誕生日の飾りだけでも買いたかったけど子供にしっかりご飯食べさせられなくなっては困るからそれも買えず、特にお祝いもできない1日になりそう
1年間必死で育児がんばってきたのに初めての子供の誕生日をちゃんと祝えないのが悔しい
夫からしたらどうせ祝っても覚えてないしくらいの気持ちなんだと思う
私がずっとパートでろくに貯金できなかったのが悪いんだけど
妊娠中に夫は子供を保育園に入れるつもりないと言ったからしばらくは私は仕事しない予定だったけど、いまからでも保育園探そうと思う
悔しくて虚しくてつらい

コメント

りんご

それは悲しい
一緒にお祝いしたいですよね
覚えてなくても写真に残しておけば良い思い出になります
かわいいご飯作ってお祝いしてあげましょ☺️

お誕生日おめでとうございます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️✨
    ご飯はマカロニとミートソースでアンパンマンを作ろうと思ってます!服も私のチュールスカート改造してワンピースっぽくして写真撮ろうと思います😂

• 1月30日
ちびじんべえ

お嬢様のお誕生日おめでとうございます🎂
そしてママ1歳もおめでとうございます㊗️

ご自宅にあるもので何とか飾りつけ出来ないですかね🤔
廃材とかでもいいと思います。
画用紙1枚に絵や文字を描いてあげるだけでも見映えしますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    アイデアも助かります🙇‍♀️画用紙と色鉛筆でハッピーバースデーの文字とアンパンマンの顔を作って飾ってみました!あとはアンパンマンの離乳食プレートも作ってチープですがお祝いしてあげようと思います😭✨

• 1月30日