※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
サプリ・健康

お腹をどうにかしたいです!産後2ヶ月が経ち、体重も順調に減り、妊娠前…

お腹をどうにかしたいです!

産後2ヶ月が経ち、体重も順調に減り、
妊娠前よりも10キロ減ってます😊
出産前からすると13キロ減ってます!
(もともとぽっちゃりめでした!)

ですが、顔とか足とかはスッキリしてきたのですが、
お腹がヤバくて。。
せっかく痩せたのにお腹だけほんとひどいです( ; ; )

おすすめの体操、ガードル、サプリなどおすすめのものがあったら教えていただきたいです💦

コメント

♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

体重マイナスでめっちゃ羨ましいです😂
私もぽっちゃりで、
ですが産後±0にしかなりませんでしたー😂
今回はギュギュギュというガードル付きのやつ買いました!笑
なんかして痩せたんですか?🙄

  • me

    me

    調べてみます😊

    痩せてもまだ50キロなのでもう少し減らしたいです💦

    産後とくに何もしなくても痩せてたんですが、
    里帰りから帰ってきたら息子が保育園自粛となり結構暴れてたからか痩せました⭐︎

    • 1月29日
  • ♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

    ♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

    60キロとかから50キロまで減ったんですか?!
    羨ましい…笑
    多分元の体型私とそんな変わらないぽいです😂
    産後子供と一緒に動き回らないとダメですね😂

    • 1月29日