※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高知市の高須どい産婦人科で出産を考えています。経験を教えてください。


現在、高知県高知市の高須どい産婦人科に通っています!
そろそろ産院を決めなければいけないのですが、今のところ
どい産婦人科にしようかとおもっています(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎

高須どい産婦人科で出産された方、よければ
ここでよかったなってとこや、ダメだったことあれば
教えて頂けると幸いです!よろしくお願いします🙏🏻✨

コメント

優

看護師さん?助産師さん?はとても親身になって話を聞いてくれます。出産後1週間くらい経った時に困ったことないですか?ってお電話してくれて、嬉しくて泣いてしまいました。入院中はご飯もおやつもすごい美味しいです😋出産祝いにお米やお野菜頂きました(笑)
費用が少しかかるのが残念ですが、個人院だし、ご飯美味しいし、しょうがないかなーという感じです。あと入院の話(持ち物とか)を忘れられてて、9ヶ月くらいに慌てて準備しました😅