※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
妊活

卵胞が成長中で、hcg注射を打ちました。子宮内膜は10.3ミリ。2人目妊活中でタイミングを取りました。体験談を教えてください。

今日病院へ行ったら卵胞28.8ミリでした‼️クロミッド飲んでます‼️25日に14.8ミリ、27日に19.8ミリ、29日に28.8ミリという感じです‼️そして今日hcg注射を打ってきました💉子宮内膜は10.3ミリです♡薄いのかな〜?💦
妊娠された方どんな感じでしたか??体験談色々教えて下さい🙇‍♀️2人目妊活中ですが1年以上できないです😭
タイミングは昨日市販の排卵検査薬を使ったら強陽性だったのでタイミング取りました!今日は先生から昨日タイミングとったなら今日はゆっくりして明日またタイミング取った方がいいとの事でした♡

コメント

卵胞の育ちめちゃくちゃ早いですね😳
内膜は8ミリ以上あればいいみたいなので薄くないと思いますよ😊