※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

口悪いです、不快に思う方はご遠慮下さい…我が家は旦那の気まぐれでしか…

下ネタすみません、愚痴です。
口悪いです、不快に思う方はご遠慮下さい…



我が家は旦那の気まぐれでしか仲良しをしません。
以前私から何度か誘ったものの、断られ、背を向けて寝られ、挙句「そういう気分じゃない時に誘うな」と。
あんたの気分なんて知らんわ!
と思い、それ以降は私からは一切誘っていません。

旦那がそういう気分になるのはは3〜4ヶ月に1度です。
つまり1年に3〜4回しか仲良しをしていません。
そのくせずっと2人目欲しいと言い、3〜4ヶ月に1度の仲良しを「妊活」と言います。なめんな、クソ。勉強し直せ
1年に3〜4回して、妊娠できると思ってる旦那…軽く頭沸いております。何年かかるのやら
私は2人目欲しいというより、ただ昔みたいに仲良しをしたいだけなのですが、それを伝えた時に「欲求不満かよ」と言われたのでもう何も言えません。

そしてこの間4ヶ月に1度の旦那のそういう気分が訪れたので、仲良ししたのですが…
ササッと下をいじられ挿入して1分経たずに終了でした。
自己中にも程がある…

自分が気分じゃない時は誘うな
いざしてもこっちは何も満たされず終了
こりゃもうコロナじゃなかったら外で済ませる案件ですよ。

腹が立ったので愚痴らせて頂きました。
口が悪くてすみません

コメント

はじめてママリ🔰

わたしも似たような旦那をもっていて
何度も体だけの関係の男を探そうとしたことか。。
娘のことを思うとできませんでしたが。
もうムカつきしかないですよね。。

  • ママ

    ママ


    共感ありがとうございます😭
    ほんとですよね!
    気持ちは誰か相手を探す気満々なのですが、娘と今の生活を考えると行動が伴わず…
    やり切れない気持ちでいっぱいですね( ; ; )

    • 1月29日