※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみー
妊娠・出産

カフェインレスのコーヒーでおすすめはありますか?条件は味にこだわりなし、手軽な粉タイプ、安いもの、身近なお店で買えるもの、ネットでも可。

二人目を妊娠したら味覚が変わり、カフェインレスのブラックコーヒーに牛乳を少し入れて飲むのにはまってます。

妊娠前は砂糖たっぷりミルクたっぷりの甘いのしか飲めなかったので、コーヒー初心者です。

条件細かいですが、カフェインレスコーヒーでおすすめはありますか?

・味にこだわりはない
・ドリップではなく、手軽な粉タイプが良い
・出来れば安いものが良い(大容量でスプーンで入れるタイプでも良いです)
・出来ればネットではなく、身近なお店で買えるもの(西松屋、バースデイは近くにあります)
・ネットでもおすすめがあれば教えて下さい

コメント

あくるの

カフェベース飲んでます!
スーパーで買えます美味しいです🤗

• あーみー

あーみー

液体のもあるんですね❗盲点でした😲
    甘さ控えめと書いてありますが、少しは甘味がありますか?
    妊娠前と真逆で、甘いものがほぼダメになってしまって😢
    教えていただきありがとうございます❗

• 1月30日
  • あくるの

あくるの

あー…😅ほんのり甘いですね💦
    同じシリーズに無糖があってそっちは甘さないですがカフェインレスではないんですよ😓

• 1月30日
  • あーみー

あーみー

そうなんですね😲

妊娠前は甘いものしか飲めなかったので、この味覚の劇的変化に、自分もですが家族もビックリしてます😭笑
    妊活中に買い込んだカフェインレスのミルクティなども棚の上で眠ってて😂

でも、つわりが完全に終わったら飲めそうだし、授乳中とかにも良さそうなので、メモしておきます❗

もう一度コメントいただきありがとうございます🤗

• 1月30日
まりのすけ

スタバのカフェインレス、美味しかったです!

• あーみー

あーみー

それはスタバにしか売ってませんか?
    スタバにはほとんど行ったことなくて😅

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

こちらがおすすめです♪☕️

• あーみー

あーみー

ブレンディならお手軽ですね❗
    これは甘味はありますか?
    補足にも書いたんですが、甘いものを受け付けなくなってしまって😢

• 1月30日