※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日が近く、妊娠の可能性に不安を感じている方いますか?

来週が生理予定日です。うまくいけば着床しでいるかな?という時期です。
今期はタイミングバッチリで、いつもはない排卵痛があったり、のびおりもいつもはほとんど出ないのに出たり、なんだかいつもと違う気がすることが多く、行為後にもなぜだか妊娠できる!という自信がありました。
でも日に日にやっぱりしていないんじゃないかと思うようになってきました。
同じような方いますか?

コメント

こたろー

わたしもです!!その謎の自信も一緒です(笑)お腹チクチクしたり、寒気あったりなんですが、今日があんまり感じなくて不安になってきました😂

ママリ

めちゃくちゃ一緒です!
初めて排卵痛、着床痛経験してそわそわしてるのに、急にネガティブな気持ちになったり💦
毎日感情にも振り回されてます(笑)