※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

旦那とのフェラが少し辛く、匂いが気になる女性がいます。他の人はどうしているか気になります。

朝から失礼します😓

旦那と仲良しの時フェラする時少し辛いです。
理由が理由なのですが
ヨダレの匂いに酔うというか😅
皆さんフェラしてる時ってヨダレいっぱいでてきませんか??
で、少ししてると乾燥?して臭くなりませんか??

その匂いが辛くて😭
旦那も少し臭うみたいで。
皆さんフェラしてる時どんな感じですか??

無臭??なひとっているんですかね?笑
途中から違う意味でオエッテなります。笑


昨日はフェラが気持ちよかったみたいで
いつもより長めで気持ちよさそうなの見てるのは良かったんですが
そっちおきで匂いが私は気になって😓笑

コメント

こいのん

妊娠して、性欲も薄くなったので(自分が)、口でするのも苦しいし不快感しかないので、お腹苦しいし〜って言って、途中でやめます😁

  • りり

    りり

    確かに苦しいです。笑

    匂いもそのせいですかね??
    こいのんさんは臭くならないですか?😭

    • 8月12日
  • こいのん

    こいのん

    ヨダレが臭うのは臭いますよ(ー ー;)

    • 8月12日
  • りり

    りり

    ですよね。あれたまりません😭

    • 8月12日
  • こいのん

    こいのん

    吐き気が来そうになる前に中断するので、まだましかと思います(笑)

    • 8月12日
  • りり

    りり



    吐き気が来たら次回からぎぶします☺

    • 8月12日
ポン太

妊娠して悪阻経験してから怖くなって口でしてません(´ε` ) おェってなったら可哀想なので( *ˊᵕˋ)ノ
「口ですると感染症が...」とかなんとか言うとまんまと誤魔化されてくれます笑

  • りり

    りり

    感染症わらいました☺
    そのてもありますね!😚

    悪阻経験してたら余計ですよね!
    私つわりなかった方なので
    あまりわからないのですが
    今の状態が少し妊娠に関係しているのかな?とか思ったり😭

    入れるのが怖いので
    できるだけお手伝いって形でして上げたくて😓

    • 8月12日
かなちゃんまん

わかります(笑)
ぁれ妊娠中だけじゃないですかね??
私の経験上だけですが😅💭
上2人の時なぜだか妊娠中だけで産後は特に気になりませんでした(笑)
旦那さん理解してくれないですかね??
私、素直にオェってなるので旦那が気づいて無理にしなくていいよって言って終わりますが😵😵
妊娠中だからか匂いに敏感だからって話してみれば伝わるかと…男の人オェオェなりながらフェラされると萎えますからね←←

  • りり

    りり

    私も今まで何も気にしてなかったのですが最近臭う。とおもって。笑
    産後なおりますかね?😉
    私もできるだけおえってならないように
    奥には入れないようにしてるんですが
    加えてる時そこまでなのですが
    口で行かれた時に、味?がすっごいわかるようになって、我慢できません😅涙目になります笑
    本当に終えってなって不快感。笑

    • 8月12日
マミー

最近仲良しはしてないですが、お手伝いはします‼︎
でも絶対お風呂で、お口と手で頑張ってますが💦
お口でフィニッシュされたときでも、お風呂なのでそのままペッてだして、ソッコーうがいです‼︎

  • りり

    りり

    たしかに!お風呂ですれば簡単!笑

    これからお風呂でお願いしてみます😂

    • 8月12日
  • マミー

    マミー

    すごい下な話なんですけど💦
    ローション買ってきて、手と胸でしてあげたりします💦
    お口より、かなり楽だし、男性はエッチなことが好きだから一石二鳥かなと笑

    なんか最近、旦那専属の風俗嬢みたいになってきてるなーと思って、冗談で料金表作ってやろうかなと思ってます笑

    • 8月12日
  • りり

    りり



    おもしろいですね、笑

    たしかにいろんなことしてたらあきないしいいですよね💗笑

    • 8月12日
ちむさん٩(Ü*)۶

すいません(笑)
笑っちゃいました(笑)
口で息してもダメですか?(笑)

  • りり

    りり



    できるだけしてるんですけど
    どうしても臭ってしまって😂

    • 8月12日